2024年6月7日金曜日

GoPro ウォーターゲームみなかみ 2024.06.02 元気いっぱい雨の赤谷湖(DAY2)

 2024.06.02 みなかみ町 赤谷湖


GoPro Water Games Minakami 赤谷湖 特設会場

フラットウォーター部門!!


イベント2日目は初めて大会に出場する方向けのコース設定、

エキスパートからビギナー、キッズまで、皆様が楽しめる大会でした。

SUPマラソン、短距離走、わかりやすい速い者勝ちレースです。

パン食い競争もあったら面白かったかな〜と思ってしまいました(^^;;v


まーそんな塩梅ですが、

FAMILY SNOWSURFERS は2日目もブース出展させていただきました♡

前日の快晴から変わり朝から雨、

そして寒い日でしたがみんな笑顔で楽しんでいました。

やはりイベントは晴れが良いけど、

雨の中みんなで遊んだひと時は、また別格の良き思い出となりました。


両日参加の方達が夜はキャンプ場などでご一緒できたらさらに楽しかったかなぁ〜…

そのように思うほどステキなイベントでした。


GoPro ウォーターゲームみなかみに関わった全ての楽しい方達に心より感謝いたします。

ありがとうございました(*^^*)/♡


GoPro Water Games Minakami
赤谷湖 特設会場

雨の中
びしょびしょでも楽しんでる
変態軍団ここにもいた!

murata-san13
がんばれ〜〜〜!!!

SOUYU STICK

FAMILY SNOWSURFERS
雨に濡れないように必死で守る!!
寒〜〜〜
超!希少ヤクウール帽子売ってますょ(*^^*)v

supマラソン

egu-chan & asami-san
スノーボードも達人軍団です!

武井橇製作所
橇→そり
とてもステキな変態でした(^^;;v
また遊んでくださいね〜〜〜♡♡♡


朝とれレタス
なんと!!!
無料配布(^^)/♡
帰りの車泊で食べましたー
ウマウマウー!!!

おめでとうございます♡

FAMILY SNOWSURFERS
KAZUYA ASAMI
3位
やったーーーーー!!!!!
おめでと(*^^*)/


記念写真
ハックションコータロー!

NOMAD HOUSE
kaneko-kun
カヤックやSUP、パウダーサーフツアーなど
楽しく体験させてくれますょ(^^)/♡

湯島オートキャンプ場(秘湯)
イベント終わってからひとっ風呂
コータローもゴキゲン♡
大変お世話になりました…




FAMILY SNOWSURFERS





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ









0 件のコメント:

コメントを投稿