2024年6月6日木曜日

ゴキゲンなひと時を過ごせました…GoPro Water Games Minakami 2024.06.01 ♡♡♡(DAY1)

2024.06.01 みなかみ町 道の駅水紀行館 


GoPro ウォーターゲームみなかみ

6月1日(土)道の駅 水紀行館特設会場、

ホワイトウォーター部門に出展させていただきました!


当日は朝から快晴と最高な天気に恵まれゴキゲンな大会となりました。

ご来場くださった皆様、各選手、大会関係者皆様大変お世話になりました。

たくさんの方々とお会いでき、お話させていただいたことに感謝いたします。

あっという間に過ぎ去ってしまったひと時ですが、最高に幸せな時間を過ごせました!!


冬のみなかみ町には何度も通いますが、

夏の雰囲気、キラキラしたみなかみ町に感激!

サイコーに気持ちが良いみなかみ町は新鮮でした。


出会いも沢山いただき、

とても楽しく話ばっかりしていましたので写真あまり撮れなく、

皆様にいただいた写真を使用させていただき、ご報告ブログといたします。

また、来年のGoPro ウォーターゲームみなかみにも参加させていただきます!!

ありがとうございました(*^^*)/♡


FAMILY SNOW SURFERS


水まき係
ライフジャケット装着しましょーね!!

大会中にはいろんなイベント盛りだくさん
お腹がへったら、
道の駅には美味しいお弁当もあります(^^)/♡

ミスター!生どら焼きの差し入れありがとうございました!
自分が撮るのはコータローばっかだな(^^;;

kaneko-kun
もう二十年くらい経つのかな〜?
谷川岳天神平リフトの鈴木さんが紹介してくれたのを今でも覚えています。
いつも気にかけてくれてありがとね。
♡v(*^^*)v♡

記念写真

湯島オートキャンプ場
とても素敵なマル秘スポットに巡り会えました!!
思いっきり甘えさせていただき宿泊。
お世話になりました(^^)/



DAY2 つづく…





FAMILY SNOWSURFERS






にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ






0 件のコメント:

コメントを投稿