2024年7月12日金曜日

Stand Up Paddleboard !! ついにサップデビュ〜の巻 (*^^*)v

 2024.07.05


ついにsup初体験だー♡

もう、ずっ〜と何年も誘ってもらってたsup

やっと楽しむことができたぞーーー

超!思い腰を上げる事ができたのだ(^^;;


皆がsup乗ってる姿はイベントなどでよくみていた

とても簡単そうに見えてた

誰でも最初からスイスイできるものだと・・・


いざ遊んでみると

あらら・・・

とても暑い日でしたが脚はブルブル震え

ドボンと水に落ちないようにするのが精一杯

とてもボードコントロールなんてできやしない


それにいまだにsupって何して遊ぶの??

そんな状態だった


今回初めてsup体験してわかったこと

それは、

競技や技術の習得、supの遊び方は人それぞれ

私はコータロー乗せてノンビリ水遊びスタイル

その楽しみ方でいこうと思う


そして、

知らない土地で遊びのひとつとしてsupと付き合っていこう

surf trip 、snow tripと同じように

旅と温泉とsup・・・


ず〜〜〜っと誘っていてくれたasami san サンキュー♡ 

俺みたいに旅好きにはピッタシの遊びかもね👍👍


ko-chan & asami-san
sup デビュ〜♡

某ダム
早く到着したので観光だ

エレベーター乗った
ここはダム見学できるのだ〜
朝一番なので誰〜もいなかった
少し不安なエレベータ〜
怖さでテンション上げてポーズしてます(^^;;

下に降りた!
スカッと横分けハンサム的な景色がそこにあった

このポイントの主が現れた
そーです初体験の指導員登場!!
とても心強い某湖を知り尽くした変態サッパー?です
私の買った真新しいビニール入りのsupと共に記念写真(^^)v

簡単に操れるだろうと
高を括っているド素人サッパー?
サッパーでいいんですか??
この後余裕なしで写真など撮れませんでした(^^;;v

バカ暑い日
どーにかこーにか
変態指導員の的確な教えの効果で立って進む事ができました
v(*^^*)v
集中しすぎて帰りの車でボケェ〜っとなった
半熱中症か!?

梅雨が開ければ短い夏がやってきます
楽しんでいきましょ〜♡



thank you for asami-san♡



FAMILY SNOWSURFERS






にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ








0 件のコメント:

コメントを投稿