2014年12月17日水曜日

三日間…今年最後のスノーボード日でやんす、が…大掃除!(^^;)

2014.12.17


年末年始のお休み無いオイラ
今日から三連休でやんす(^^)v
が…

爆弾低気圧…ヤバイ!

なんじゃ〜これ〜!
って言いたくもなりますわー
雨男?雪男!?復活の兆しあり!
以前はオイラが天神に行けば荒れる!って言われたこともよくあるほど吹雪にあってきたオイラ。
まだシーズン入ったばかりだというのにこのありさまでやんす

というわけで…
今年最後のスノーボードチャンスだった初日は家の大掃除となりました(^^;)

ま、いいや。


みんなそうだと思いますが、シーズン初めは傷だらけの捨て板使いますよねぇ〜
オイラも先日そうでした。
でも…今シーズンの降り具合は格別でしょ〜!

もうよかろう

今シーズンのお供の板を持ちだそーっと!
というわけで…

for "the Day"of snowsurfing

v(^^)v

楽しみ(^^)/



やっと大掃除が終わった夕方…
相棒を起こしました!
よろしくな(^^)/


おまけ…今日の天神情報は山の主からいただきました〜
なんと天神ミラクルで風も少なく良かったとさ(@@)/
あぁ〜…

おしまい。



ブログ村参加中です
クリックお願いちゃん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(*^^*)やるときゃやらなきゃだめなのよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿