2014年12月20日土曜日

THE DAY!! of tenjindaira (^^)v ヤッホー!

2014.12.19 200cm 晴れ new 55cm 


イイネ!
も〜ヤバイ!
最高!
満足!
来てよかった〜!
…足プルプル(^^;)v

などなど…言葉が飛び交う日でございました!
オイラは…待ってて良かった〜かな(^^)v

谷川岳
シーズン初期の真っさらで割れもない景色
キレイ!!!


シーズン一発目のTHE DAY!! って本当に感動する日ですなぁ〜
これだからスノーボード止められませんぜ!

というわけで
メチャ眠いオイラですがサクッとブログ更新します(- -)v
最高のイイ疲れでクタクタでやんす…ゴキゲンな眠りに早よしたぃ〜!!

峠正面
地形が残っているこの時期は最高でやんす(^^)/
ほれ!こんな感じに飛べる〜!!
↓ ↓ ↓ 

当て込みやセンスの出るターン!
ぴょんぴょんと飛びもできる(^^)/
あぁ〜たまらんぜょ!

aoki-san
オイラのブログみて声かけてくれましたー(*^^*)
天神の大先輩でやんす!
今日はありがとうございました〜また一緒に楽しんでくださいねぇ〜!

Mr.tenjin hayashi-san!!
腹筋つるまで滑ってしまう天神大好きの尊敬するおかたでやんす(^^)/
今シーズンもヨロシクお願いします!

谷川岳 & hira-tti!!
まったく〜にくいな〜
いつも画になるんだから〜(*^^*)/

マナイタグラ
dvd観たオイラ…ここって滑るところだったんだ〜って…(^^;)

午後 asami-san登場!!
天神が気になってしゃーないのねぇ〜(^^;)
仕事も手につかなかったんじゃなーぃ?

シーズン一発目のTHE DAY!! 記念
パシャ(^^)v
そうそう…新板のフィンキールデビューしましたー!!!
ゴキゲンな雪を呼ぶ幸運の雪板です(^^)v
ヤッホー!!

おまけ…
セクシーショット(*^^*)



では…
また来年!
少し早いですが…良いお年をお迎えください!!!

年末年始…お仕事山盛りなのょ〜(: ;)v


ブログ村クリックしてね〜!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
v(^^)v 満足!!!

3 件のコメント:

  1.  ao

    昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
    年内にもう1回、足を運べればと企てております。
    また、宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しめました〜ありがとうございました(^^)v
      お声をかけていただき感謝してます!
      天神の大先輩と出逢えて幸せです(^^)/
      これから天神や谷川岳のこと、そしていろんな山のことも教えてくださ〜い!
      バックカントリーも行きましょう!
      末長く宜しくお願い致します(*^^*)v

      削除
    2. 電話番号了解しました!
      メールもいただければ写真の場所連絡いたします(^^)/

      削除