2014年12月27日土曜日

コー茶んのスノーボード上達講座… スノーボード初めて編!パウダーの巻 (^^)/

2014.12.25 クリスマス 170cm new15cm??


コー茶んのスノーボード上達講座でやんす(^^)/
スノーボード歴20数年…
なんでも教えちゃうょ〜!…………ウソです。
技術以外ならなんとか…(^^;)??

ん?
技術教えんで何教えるのか…。
まいいや。
滑りのウンチク質問ある方は天神には関心するほど上手な方々がいらっしゃるのでご紹介いたしやす!
決してオイラには質問しないでおくんなまし(^^;)ヨロシク!

てなわけで…
ツベコベあーしろこーしろは言わないのでオイラとスノーボード楽しみたい方は一緒に天神で遊びましょー(^^)v

今日は K-chan のガイド&スノーボード上達講座でやんす(^^)/
初スノーボード!!!
はたして K-chan の運命はいかに…

メリークリスマス   \(*^^*)/
って…
朝ノンビリ到着した6階駐車場
うわーガラガラじゃん!!
今日はclose???なのかい(: ;)?


hira-tti & Mr.tenjin hayashi-san(*^^*)/
今日は誰もいないのかなぁ〜…
天神平にあがってみると…5人くらい滑っていましたー!
って…他のスキー場では信じられないほどの人数でやんすねぇ〜(^^;)


hayashi-san…最高のパウダーだょ〜!シーズン一番の雪質だょ〜!!
オイラ…うわーーー!ほんとだ!サラサラだーーー!!!
って…hira-tti & Mr.tenjin hayashi-san は、オイラとK-chanを残して峠リフトへ消えて行きました(: ;)/


hira-tti & Mr.tenjin hayashi-san!!峠つきあっていただき、ありがとうございました!
ほんと優しさ感じました〜
今年はこれが最後の天神です…良いお年をお迎えください(^^)/


そうなんです今日はスノーボード上達講座でやんす!
ひらきなおって!!ょ〜し楽しんじゃうぞ〜!!
平でやんす。
腰?…ここまで雪ありました!
スノーボード初めての K-chan にはとても大変なデビューとなってしまった!
がんばれ 
K-chan (^^)!!



雪モリモリ過ぎてスケーティング練習なんて全くできないコンディション!
早速天神の洗礼をうける K-chan でやんす(*^^*)
平やってるお客さんなんでゼロだったんで頼んで手持ちで乗せてもらいました〜
ドキドキ…。。。



うへぇ〜〜〜〜〜(@@;)
カニ滑りなんて練習ムリムリ!!
とにかくパウダーを楽しめ〜〜〜〜〜って感じでございました!
でも怖かったんだょねぇ〜よく頑張りました(*^^*)/ヨシヨシ!


おっと!滑ってるーーー!
腿パウダーなのに!!
初スノーボードなのにー!!


サーフィンっぽいでしょー!
snowsurfing!!
なんと普通ならスノーボード始めたばかりの初心者なんてとてもできないパウダーライディングを一発目から練習しちゃって浮遊感のはしりを経験しちゃった K-chan!!
怖い〜!!と言いつつも少し浮いていたのは事実だった(@@)v



ダーーーって行ってドカ。
モグモグ…
誰〜もいないゲレンデを怖い〜って言いながら4時までたっぷり楽しんだねぇ〜
技術的なサポートは全くできないけどスノーボードの楽しさなら沢山教えてあがられるょ〜
だって、オイラもそうやってスノーボード楽しんできたんだから!
楽しんでなんぼの遊びなのょ!スノーボードってさ(^^)v


以前にもブログで言ったことあるけど…
スノーボードが上手い下手って…
オイラのジャッジはどんだけスノーボードを楽しめてるかが基準なのょ!
今日の天神ではトップクラスのライダーっだったと思うょ… K-chan (*^^*)/ 
良いクリスマスになれたんなら幸いでございます



帰り道…湯檜曽
こんな暗くなるまで楽しんだのは久々かな〜(^^)


リクエストにおこたえいたしまして…
もつ煮定食でやんす
ウマウマウー(*^^*)v




まさか今年もう一回天神にこれるとは思っていませんでした!
ありがたやーありがたやーーー(*^^*)


では、もう一度…みなさま良いお年をお迎えください!
来年も一緒に楽しんでくださいね〜


おしまい


ブログ村参加してます
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
v(*^^*)v


2 件のコメント:

  1. 初スノーボード、教えていただき、ありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    雪サラサラでフカフカで、怖かったけど少し滑れて楽しかったです(*´罒`*)
    また連れて行ってくださいねー٩( 'ω' )و

    返信削除
    返信
    1. いいょ〜(^^)/ また行くベェ〜!
      初スノーボードにて天神の洗礼を受けちゃったから次はもっともっと楽しめると思うょ〜
      またドカ雪パウダーの中を遊びまくろーぜー(*^^*)v

      削除