2014年12月18日木曜日

close!!でやんす。 降りすぎでやんす…(: ;)v

2014.12.18 


大雪
昨日の天神ミラクルを期待して家を出たオイラ
世の中そんなにゃ〜アマクナイ!
closeでやんす。
道中、今日は仕事であろうロープウェイのお世話になっているお方に雪情報聞きぃ〜の、
午後にはどうにかできるかな〜…
なんて甘い期待をしてぇ〜の…
ノンビリ向かった天神でしたが…やっぱりclose!!
爆弾低気圧恐ろしや〜

というわけで今日は暇つぶしのために汗を流したオイラでした。

ブログ書くにもネタなんて無いやい!
でも書くのだなぁ…
だって、そもそも自分用のスノーボード日記電子版?なもんで(^^;)v
ほれコレ↓

もう7冊目でやんす(^^)v
いつの頃からか書き出した日記…
ブログ始めた頃にもこのネタあったような…
ま、いいや


なので…拙いグログでやんすがご了承くださいませ。

では…

強風の為、終日運休です…?
ん…10m/sだょ〜
ま、除雪が追いつかないのは重々承知でやんす
見なかったことに…(^^;)

こーなったら食欲は我慢せず!
食べる(^^)v
もつ煮定食!ウマウマウー!!!

風呂入って…午後四時頃にこの道でやんす(^^;)
ということは…

そう、いつものスタイル!
あぁ〜暇。
BEER飲んで早寝だなコリャ


そんなこんなスノーボード日記でございました
明日の天気図は解りやすいねぇ〜
いい時だけ当てようなんてダメョ〜(^^;)
そんなあまくないと思うから…
明日はどーだろー…

あぁ〜酔わない。

そーいゃー駒寄でオカケンくんみかけたょ〜元気ですか〜(^^)?
シーズン入ったら見ようと思ってたからDVDまだ見てナーィ!
そろそろ見ょ(^^;)v


ブログ村参加してます
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)vスノーボードできてなーぃ欲求不満。

0 件のコメント:

コメントを投稿