2015年12月18日金曜日

やっと降ってきやがったな〜雪 (^^)/ そろそろopenっすか!?

 2015.12.18


やっちまった(~_~;)v
雪なかなか降らんから
コー茶んのWAX講座なるブログ考えてたんすがぁ…
消しちまった!!
だからデジモノは嫌だ!

って、オイラ、デジモノ使いまくっていやすが(^^;)v
まったくぅ〜

BEER→ ブログやろ〜
なんて、ボケーっとカメラいじってたら全部消しちゃった(_ _)/
あぁ〜ぁ〜
よっぱらってやるもんじゃないね(注!)

k-chan (*^^*) が手に豆まで作って一生懸命やったワックス作業
ブログネタにはもってこい!だったんすがねぇ…
残念。

ま、そろそろopenしそうな天神
準備は整いましたとさ(^^)v


奥様デザインブランド
adrable
アドちゃんと命名!かわいがっていやす(*^^*)v
お世話いただきましたブランドシールもペタペタ…
ワックス一生懸命入れ込みました〜!
先日の少ない雪でソールに傷ついちゃってかわいそう!!
少し削って直してみたりアドちゃん愛してる模様でやんす(^^)v
ヨシヨシ。

RAY ☆ BACK
FINKEEL
雪少なくガリガリしちゃうからお留守番中のフィンキール
今シーズンまだデビューなしでやんす
そろそろ天神openですか〜(^^)?

多摩川
圏央道の下でやんす
11月体調不良にてダウンしたオイラ(^^;)
青梅マラソンの練習は二ヶ月おさぼり状態!
やばい…もう走れない(_ _)v
namakemono…。


スノーボード、スキーとワックス一生懸命やってかわいがってりゃ〜
雪山も二倍二倍!!
楽しめますょ〜

そういう所にも色気は大事…
WAX師匠のTなオッサンAさんは言っておられましたとさっ(^^;)v

おしまい



ブログ村参加してます
クリックお願いでやんす(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

手に豆まで作ってやるとは…関心(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿