2015年12月28日月曜日

天神open!! めでたしめでたし(*^^*)/

2015.12.28 天神 100cm , new 20cm , -6℃ , powder , wax silicone



at last!!
天神open ♪( ´θ`)ノ

なかなか降らない今シーズン
じらされた後の快感はたまらんでやんす!
ドMスノーボーダーおっさん三人組はゴキゲンの一日となりやした(^^)v

あぁ〜よかった
最高の一日だった
これって…the DAY!! ってやつでしょ=(^.^)=v


記念写真
膝上powder!!
カメラのタイマーに間に合わずコケた!
ネタでやんす(^^;)v

ので、一枚目の集合写真をどうぞ…

峠正面はまだまだ雪少なし!

鬼!!
スピード狂チーム健在(^^)v
シーズンはじめの当て込みもゴキゲンに決めてました!

asami-san
今日は写真撮ってもらう方が多くて貴重なoneショット!
やっぱ天神だよね〜(^^)v

ko-chan & asami-san
高倉山から赤城山方面でやんす
ハイクアップも楽しかったょ〜(*^^*)/
クタビレタけど^^v

ko-chan(*^^*)v
名カメラマンが撮ってくれました〜
メローなラインの一本でやんす
今日一番気持ち良かった!!!
ありがと♪( ´θ`)v


けっこうイイ男でしょ!

ほれほれ
ゴキゲンなオイラ
photo-鬼

asami-san
振り向いたらこの笑顔(^^;;
オイラお気に入りのワンショットでやんす!!!
ニコッ!! v(≧∇≦)v


以上、おっさん三人組自然集合いたしやした
簡単でやんすが無事に天神シーズン入れたこと報告しまして
挨拶ブログ終了いたしやす

今シーズンもよろしくお願いいたしやす

※Mr tenjin hayashi-san & akiyama-san 今日は良い写真撮れませんでしたが久々にお会いできて嬉しかったです!年明け二週目くらいまで行けないと思いますが今シーズンもよろしくお願いいたします
mogi-san!! お仕事お疲れ様でした〜代わりに皆んなでパウダー滑りまくりましたのでご安心くださいませ(^^)v


ブログ村参加してます
クリックお願いいたしやすネッ!(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

powder!! (^^)/

2 件のコメント:

  1. オープンしてよかったですね(^^)
    皆さんめっちゃゴキゲン(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 連れて行ってあげたかったょ!
      パウダーお楽しみに(^^)/

      削除