2016年1月27日水曜日

祭りの後の楽しさ…これもいつもの天神さ(^^)-☆

2016.01.27 160cm, new 0cm, 晴れ, -3℃


ロープウエイカード
リフト券売り場でもらえるょ〜(*^^*)/
なんだこりゃ!って聞いちゃいましたが…(^^;;
100年経てば宝物!かも!



でわ…今日の天神でやんす(^^;;v


天神の朝
未知との遭遇…っぽい!



朝一
静かな天神
祭り後は、こんな感じかな
ま、いつもの天神だな…安心するわ…

誰もいない… … …


峠回した二本目!
いたっ!
Mr.Tenjin hayashi-san ♪( ´θ`)ノ

ko-chan & Mr!!
photo asami-san(^^)/

ん〜
ホントいない
asami-san は昨日の爆発疲れかちょい遅れにて登場(^^)/
ん、そんなメンツ(^^;;
天神貸切状態でやんす

そんな祭り後にはいつもの顔があり
そんないつもの顔を見て安心するオイラがいたり
ま、今日はリラ〜〜〜クスのスノーボード日和でやんす
天気もいいし(*^^*)/


これ!うまい!
ごちそうさまでした〜
鬼がいないので安心して食べれます(^^)v

asami-san
どっかねーかなぁ〜
田尻開かね〜し
下りたら上がってこれねーし…
んで!
二人で探してこの瞬間!
どーょ?

いいべぇ〜(*^^*)v

ko-chan(^^)v
どっかね〜かなぁ〜…
あった!

雑ですが
ま、こんな塩梅でやんす
今日の天神わ!!!


おしまい


ブログ村参加しています
クリックしてみてください(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

眠さに勝つにはどうしたら良いのだろ〜?
寝ちゃうしかないのか…(._.)!?



0 件のコメント:

コメントを投稿