2016年1月25日月曜日

スキーができるスノーボーダー(*^^*)/ Tj Napoleon Fish 158 SKI Powder ski Series !!

2016.01.25 ninakami 、極寒、wax グリーン


スキーができるスノーボーダー
って…
どんくらいいるの?


昔スキーやってた!
とか、スキー滑れるょ!とか
そーいうスノーボーダーは何人も一緒にスノーボード楽しんだことあるけど…
現役でスキーとスノーボード両方たのしんでるょ!っていうスノーボーダーって会ったことないなぁ…
※スノーボードができるスキーヤーて表現もあります… (^^;;v

なんでだろう…

同じ雪の上で遊ぶ者どーし、もっとセッションすればいいのに(^^)/

そーそーそー
そー思う
ko-chan!! でやんす(*^^*)v

今日は、スキーができるスノーボーダー?になったk-chan(*^^*)が new板 を走らせる日となりやした!
そう!以前のブログでも紹介したTJのスキーでやんす!

福島さんから聞いたんですが…
このスキーをテストしていた方はスノーボードのようなスキーをしたい!!!
っていうコンセプトのもと繰り返しテストしたそうです!
間違っていたらすみません(^^;;

マジ!
なんて素敵な方なんだろーって思った!!
尊敬いたしやす…。
オイラもスキーができていたら…
きっと同じ思いでいただらう…そう思った。

ま、堅苦しい話になっちゃうとゴチャゴチャしちゃうのでこの辺で…

でわ、

フィンキールが目立ってしまってますが、
今日のメインはTJナポレオンでやんす(^^)v

あっ!
そうそう今日も秘密練習場でやんす
天神恋しい!!!
短くて太いこのtj
最初は小娘には厳しいかなぁ〜って思いましたが…
一日使っているのを見て全然いけるじゃん!!!って感じました!
いいじゃん!

朝一のノートラック(*^^*)v
ってもk-chanは新雪パウダーの経験なし!
tjにてデビューでやんす(^^;;
これって…どーでしょー?
オイラ…ま、いいか!!って人でやんす(^^)v
イケーーーー小娘!


おっかなびっくり
急なところがないスキー場だから安心してコソ練できてます!
asami-san
あれ〜!!!
今日は強風で天神closeだったので来てくれましたー!
ありがと(^^)/
この斜面にこの雪の量だとモコモコすぎて大変だったね!


asami-san
みんなのゴキゲンスタイルの牽引者!
明日は天神やろうぜぇ〜(^^)v

ko-chan(^^)v
photo-asami-san
腿くらいの雪だったねぇ〜
降るときゃふらなきゃダメなのょ〜

スパルタ師匠のko-chan!! 仁王立
ウソ〜!優しいょ〜
photo-asami-san





マニューバーライン…
スキーでもスノーボードのように描けるスノーボーダーが誕生でやんす(^^)v
がんばろーなぁ〜!!!

でわ…また!



ブログ村参加ちゅー
ポチってくださいませ(_ _)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

電車で水上!タイシタモンダ!!!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿