2016年1月14日木曜日

俺達の楽しみ方だ!そーそーそー…そーいうことだ!厳冬期ならぬ暖冬期 o(`ω´ )v

2016.01.14 100cm, new 3cm, -3℃, 粉雪, wax テムポ化学簡易スプレー


俺たちの楽しみ方だ!

これだね、やっぱ!
いつもの仲間が集まればゴキゲンだ!

俺たちの楽しみ方…そうasami-san 言いやした
ずっと思っているんだなぁ〜オイラもそーいうこと
楽しんだもんが一番スノーボードうまいヤツなんだょ!
そーずーっと思ってスノーボードしていやす

技術の上達停滞病から抜け出せたのも、
そのことに気づけたからだ!
自然と一緒にスノーボード楽しむようになった仲間達ってやっぱそうなんだ!
同じようなこと考えてるんだ!
メチャうれしく思った…

そーそーそー
そーいうことでヤンス(^^)v

朝から天神が気になって電話くれた仲間、子供が生まれて天神に来たいけどガマンしている仲間、今度はいつ?って言ってくれる仲間、天神でko-chan!!って声かけてくれる仲間、土日休みの仕事になっちゃったりでなかなか一緒に滑れない仲間…
仲間意識は仲間ハズレをつくるっていう話しもあるけどそんなことないと思う
だって、一緒にスノーボードすれば楽しい仲間じゃん!
そーそーそー
それでいいんだ

俺たちの楽しみ方だ…厳冬期ならぬ暖冬期
気持ち一つでゴキゲンになれるょ!

これでいいのだ…

※上達停滞病は以前のブログで何度か書きましたので探してちょ(^^)v

でわ…


鬼 & asami-san
朝は雪ちらちら

mogi-san
休みでも困ったお客さんには親切!!さすが…
レジェンドパトでヤンス、感激!(*^^*)/


ん〜ん…やっぱいい男でしょ(^^)/

mogi-san & asami-san
いい大人が…
楽しみ方でヤンス…ワッハッハ〜(^^;;v


滑りながらの突差のカメラだしでのワンショット!

asami-san
探せば良い雪あるある(^^)/

お昼休憩でもスノーボード勉強は忘れずに!
セルフレスキュー訓練でヤンス
mogi-san!!いつもアリガトウゴザイマス!!!

ワォ〜
スゴ!!!
※ロープワークは常にやっとかなきゃダメでヤンス(^^;;

mogi-san
いつ見てもキレイな滑りでヤンス♪( ´θ`)ノ

鬼 & ko-chan
photo-asami-san
モザイクなし…サービスショット=(^.^)=v

asami-san
いつもの粉雪ぶちまけでヤンス!

この写真好きだ!
photo-asami-san


ko-chan(*^^*)v
フィンキールでカービング!!!
北海道の先輩から変態のお墨付き(#^.^#)
慣れても…けっこう大変なんですこの板!
そのうちフィンキール特集のブログコーナー作ろうかな〜



てな塩梅の天神でございましたとさ…(*^^*)v



長々とお付き合い感謝いたします
最後まで読んでくださった皆様みんな雪山仲間ですね(^^)v

そんでは…また…



昨日一瞬だけ一位になれましたブログ村参加してます
ポチポチしてくださいませ
4649おね( ^ω^ )v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


TEMPO
久々の簡易WAX!!
旅先では役立つね(^^)/




明日も楽しみじゃ〜(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿