2016年1月21日木曜日

大安大寒!スノーボードができる幸せ…⊂((・x・))⊃/ みなかみマル秘練習場の巻

2016.01.21 寒い…みなかみ



大寒でヤンス
寒い…
ファーストレイヤーにフリースベスト、akダウンと完全防備
ま、今日はk-chanの師匠だし汗かかないし(^^;;
てな大安でやんす

みなかみ某スキー場
ようやくまとまった雪が降り
ほっと一息

今日はヨッパライのオイラ
ツベコベ長くなりそうなので文章はここまでにします

ボロが出ますので〜〜〜。。。

尚、今日はコソ練のはずが
強風で天神closeの為サプライズ講師が来てくれました!!!
ありがと!
おかげで本当〜に滑れるようになった!
三日目だぜ〜 (*^^*)v

でわ…


ko-chan!!

鬼 (^^)/…モザイクなしでもよか?
本当〜ナイスガイ!!
まったく〜優しいな♪( ´θ`)ノ

k-chan(*^^*)/
パウダージャンキー養成中でやんす!


どこの山でもゴキゲンスタイル(^^)v
スプレーさらっさらだ!!!!!

サプライズイントラのワンポイントレッスン!

気持ちいいゲレンデ ♪( ´θ`)ノ





鬼!
ほんと、ありがとな(*^^*)v



ブログ村でヤンス
ポチってみてくださいね〜
↓ ↓  v(^^)v  ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

のみすぎました (´・_・`)

2 件のコメント:

  1. TなオッサンA

    楽園&時には道場?的な天神に比べて
    この場は息抜き的で癒しやされるので
    オイラも好きな場所だよ~

    それにしても、天神通のコーチの教えがGOODなので、
    Kちゃんの上達ぶりは凄いね~

    この調子で春のBCツアーなんぞどうですか?

    返信削除
    返信
    1. 少し滑れるようになりました〜(^^)/
      なかなかでしょ!

      オイラは道場不足です
      あぁ〜…

      ベージュのみでしたけどメチャ走りましたょ(^^)v

      削除