2016年12月13日火曜日

雪季節はじまりました!ごきげん天神 ♪( ´θ`)ノ…今シーズンもヨロシクオネ

2016.12.12 120cm new 胸


ゴキゲンでやんす
サラリーマン仕事のストレス溜まりまくりのオイラ
天神一発でポイッ!って飛んでったストレス
どこいったぁ〜〜〜〜??
ここんとこ腰痛でヒイヒイいっていやしたが
スノーボード楽しんだら治った!
あのぉ〜〜腰痛ってストレスが原因てのあります??
ここ天神くると落ち着くんだょなぁ〜
精神安定剤!?
そーそーそー
そーいうことなので一生ここでスノーボード楽しむ所存でございやす
4649オネ (`・ω・´)
生涯現役、若さの秘訣ここにあり!
てな塩梅のものでご理解あれ〜〜〜


人種です
スノーボーダーって…。

ま、無事にシーズンinできましたので雪ある季節はこのブログでのおつきあいもお願いいたしやす

でわ…

湯檜曽のメロディーライン
雪降った!
しかもドピーカン♪( ´θ`)ノ

いちに〜いちに〜

最近自撮り練習ちゅ〜
一人でも…めちゃゴキゲンなおいら(^^;;v

akiyama-senpai

ミスターチーム
さっそく会えました〜レジェンドの皆様( ^ω^ )
今日はシーズンデビュ〜にて滑りまくりだったので滑りの写真撮れなかった〜

これまたゴキゲン自撮り
けっこう難しいのょねぇ〜

さらに自撮り
もう見たくない?σ(^_^;)自撮りハマリちゅ〜
スターasami-sanの影響か??(^^;)v

高倉山から

お仕事のオジャマも忘れずにしてますょ〜
(*・ω・)ノ

ごきげんサンタ


自撮りって難しいんですねぇ〜
カメラ持ってるとまともに滑れませ〜ん
スターasami-sanの自撮り講座やってもらおーっとな…
でわ、
ど素人初撮りの雑ムービーですがどうぞ(^^;;v




スノーボードブログ村です
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

スノーボードは万能薬♪( ´θ`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿