2016年12月28日水曜日

すてきな!お年をお迎え下さいませ(*^^*)/ 今年最後のスノーボード日記…ガリガリのアイスバーン!恐ろしや〜♪

2016.12.26 MK 40cm  アイシ〜!ガリガリ。


あぶねぇ〜あぶねぇ〜
ガリガリのヤツですねぇ〜今日は…
久方ぶりのスノーボードは天神じゃ〜ありやせんゼェ!
天神がcloseした時に遊び行く某所でやんす
まーまーまー
今日はcloseじゃないでやんすが行って来ました〜(。-_-。)v
シーズン初めにゃ〜期待した雪でございましたが…
なかなかまとまらないなぁ〜
未来の雪遊びはマジで北海道行かなきゃならんのか…
エネルギーの無駄遣いはおさえて温暖化させないよーにしなきゃ!
そーそーそー
そー思った痛くて怖いアイスバーンな本日でございましたとさ…
やっぱ天神だなこりゃ…。゚(゚´ω`゚)゚。

でわ…

k-chan のお供でやんす
v(。-_-。)v
結構良い滑りしていた小娘
スノーボーダーは卒業したのか!?

そーじゃ〜ないみたいでやんす!
雪少ない今、愛板のアドちゃんにキズつくのかわいそ〜ってヤツみたいでやんす
スキーとスノーボードの両刀使い!
なかなかみあげた雪遊び屋でございます
感心感心♪( ´θ`)ノ

akiyama-senpai おすすめのラーメン屋さん
初!寄りこみました〜
スタミナら〜めん
うまうまう〜(^з^)-☆



アイシーガリガリのコンディション!!
k-chanはゴキゲンにカッ飛んでましたが…
オイラはノックダウン
テンションガタ落ちの負け組でやんす(_ _)v
スノーボード日記も短めに…おしまいでやんす。

今年はこれにて滑り納めでやんす
また来年!みなさま良い雪に出会えますように…
すてきな!お年をお迎えください ♪(´ε` )v



スノーボードブログ村です
ポチってねぇ〜
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

来年も遊ぼ〜(*^^*)/


そーそーそー
おまけMovie!!
アイスバーンでビビってるフィンキール乗りのチャンコームービー
へっぴり腰でやんすが良かったら…(^^;;






2 件のコメント:

  1. 楽しく滑れましたよー( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. カリカリコンディションでも楽しめるとは…
      おぬしやるのぉ〜(^_−)−☆

      削除