2016年12月17日土曜日

おっさんボーダーは熱いゼッ( *`ω´)v

2016.12.13 110cm new少々


スノーボードやると元気になる!
おっさんボーダーは熱いぜ(・ω・)ノ
あらためて、そー思った日となりやした…

o-san、スター、チャンコー(*^^*)v
お気に入りショットでやんす


今日お初のo-san♪(´ε` )
まー仕事サボった訳あって今日だけ匿名o-san(^^;
スターasami-sanつながりで一日一緒に遊んでいただきました同世代のスノーボーダー
先輩でやんすが…(^^;;v
匿名露出許可いただきましたので遠慮なくネタとして使わせていただきます!
まーゴキゲンなこの二人と滑ると楽しいわ〜
同じ時代を滑ってきたので初とは思えないほど楽しめたセッションでやんした♪( ´θ`)ノ
これも何かの縁でヤンス
末長くヨロシクオネガイシヤス
すてきな一日をありがとうございました♡


ko-chan & Mr.tenjin hayashi-san
朝一♪( ´θ`)ノ

KRAFT "TAHOE" & RAY☆BACK "FINKEEL"

スター& o-san(^^;v

closeの高倉山より
この3枚の板には共通点が…♪(´ε` )v
KRAFT "TAHOE"…スターasami-sanが今日から乗ってます
かなり調子良いです(・ω・)ノ
オールラウンドに乗れるオススメの板でやんす!
チェックだね♪( ´▽`)


でわ
おまけのオッサンボーダームービーでやんす(´・ω・`)
ど〜ぞ〜…




忘れずにポチポチもしてねぇ〜
スノーボードブログ村でやんす(^^)↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


スノーボードの楽しみ方教えますょ〜(*^^*)/

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    私も昨日フィンキールデビューしました!!
    あのパウダーでの浮遊感最高ですね(´∀`)

    カービングが全くダメダメだったのですが、コツとかあればアドバイス頂けないでしょうか?(ノД`ll)

    返信削除
    返信
    1. やったー!
      デビューおめでとうございます!
      どこの山ですかー?
      よかったら遊びましょー(^_−)−☆

      えーっと、コツですかー
      オイラも大してできませーん^^;
      でも…思ってることがありまーす!
      基本姿勢とかのツベコベウンチクは捨てましょー
      カービングなんて出来なくたっていいじゃん!楽しく遊べりゃ〜
      だってフィンキールだからねー
      ってな( ^ω^ )
      楽しんだモンが一番うまいライダーだー!
      いっぱい遊んでくださいねー♪( ´θ`)


      削除