2016年12月20日火曜日

きもちわる〜ぃ。雪酔いだぁ〜酔うならビールがイイでやんす(/ _ ; )v

2016.12.16 110cm new10cmからモリモリ積もってきた〜


これがいつもの天神だ…
シーズン三日目
いつもの天神を感じた一日でございました(`・ω・´)
降り出したら
モリモリ
ビユービュー
ここはどこ?の一歩手前まで感じられる天神世界

気持ち悪〜〜〜(´;ω;`)
動いてるんだか止まってるんだか??の雪酔い
そんなに劇悪コンディションではなかったけど
シーズン初めにゃ〜ちょいきつかったでやんす
でも楽しスノーボードでやんす(`・ω・´)v

でわ…


ko-chan k-chan Mr.tenjin hayashi-san(^^)/
朝…降り出しました〜雪
k-chanは今日がシーズンデビュー
しかもスキー!
んで…新ウエアー!!
新しいウエアー着てゴキゲンの快適なのだ♪( ´θ`)ノ
福島さんありがとうございました〜♡

さっそく休憩〜
寒いし見づらいし…

どらやき♡
ごちそうさまでした!
オイラ…ドラえもんに負けないくらい大好物でやんす(`・ω・´)v
うまうまう〜〜〜〜♪
やっぱ鬼がいないと安心して食えるわ〜(^^)/

撤収〜
ノックダウン顔…酔ったチャンコーでやんす(@@)v

TEMPO グリーン カタイ フッ素入り!
そーそーそー
帰り…アドバイザーToA様から今の雪はグリーン良いと思うょ!って…
早速帰ってぬりぬりしました〜
次回たのしみでやんす♪( ´θ`)ノ



ポチッとおねがい♡
スノーボードブログ村
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


そーだーおまけムービーありやす(^^;;)v






ぱふぱふはきもちいい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿