2018年2月10日土曜日

少しは降ってパウダーできるかと思ったでやんす…(`・ω・´)

2018.02.08 270cm new有 -8℃ 晴れ


mkの予定だったんすがぁ〜
雪ないってば…
てな塩梅でtjでやんす
残パウ四日目のtj
気温低くて生き残りパウダー
なかなか探すの大変でやんす
そんな条件の中でも
ふこふこダーーーって楽しめるk-chan(*^^*)/
やはりなかなかのスノーボーダーになってきたぞ!
久々のスノーボードを楽しめた様子でございましたとさ…

でわ…


k-chan(*^^*)
残パウ探しのtjガイド
スカッと晴れていやして気持ちいいでやんす
しかし…ココ
滑って降りれるか…??

ドスッ!
やっぱまだダメか〜
久々のスノーボードだったからねぇ〜
ま、シャーねーなぁ〜( ˘ω˘ )

おっと〜
ゆるい斜面ではこのとーりゴキゲンでやんす(。・ω・。)v

春の準備もちゃんと始めてる新芽♡
なんちゃって…
ピンボケなだけだったりして(^^;;v

Bコース
初めて攻めるk-chan!!
ドキドキだったみたいでやんす

しかし、短期間でよくここまでできるようになったもんだ!!
( ˘ω˘ )

Bコースの中にはこんなところも!
M-sanらか以前教えていただいた変形コース
違反じゃ〜ありやせんでぇ〜
残パウを探し求めたんすが…
ここまでガチャガチャ!
あっちのお方たちは…御構い無しだねぇ〜
(`・ω・´)

峠正面
今日は勇気を持ってチャレンジのk-chan!!

大外
あれぇ〜〜〜
滑れてる!!
道具がいいのか?
オイラの教えがいいのか??
それともセンス……無い無い(^^;;

ほれ!
このとーり
センス無い!

……

………

笑わせるセンスはありそうでやんす(。-_-。)v

TEMPO
ゲキ寒の季節から来週は少し変わりそうでやんす
湿った感じになりそうな感じもしやす
ので、ピョンチャン仕様?シリコン入り(^^)/
もしくはTEMPOのグリーンあたりが良さそうでやんす
気温上がって来たら万能黄色いシリコンかな(^^)
オリンピックも始まりました!
がんばれ日本(*´꒳`*)/



スノーボードブログ村です
のぞいて〜(^^)/
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



オマケムービーまた今度(^^;;v


0 件のコメント:

コメントを投稿