2018年2月26日月曜日

青マラ明けの久々のスノーボードだぁ〜(^^)/

2018.02.21 340cm new20cm -7℃ 小雪 tempo DRY


インタースタイル、青マラ…仕事と雪山行けてない日々がつづき
オイラ少々情緒不安定でございました
一通りやること終わった!っと思えば、
今週いっぱい出張になり
(´;ω;`)
またまたスノーボード行けない日々がつづきます
あーあーあー
スノーボーダーからスノーボード取り上げる会社だーー!!
ストレスでひっくり返りそうだぁ〜
サラリーマンってほんとーに気楽なのか??

ま、いいや

でわ、先週の三日間スノーボード日記はじめます
(´・ω・`)v



ko-chan, a-san, k-chan, oni, y-kun
久々にmk行くか〜なんて家を出て来やしたが
道駅でoniが待っていてくれて
たどり着いたは…tj(^^;;
a-san,baka-oniと久々に騒いだtj
やっぱこの三人そろうとうるさい…
でもサイコーに楽しい(*´ω`*)
バーカ♡

今日は自然発生的にメンバーも増えてきて
MAX10人超えたか…
Mrの子分どもでやんす(^з^)-☆

アドラブルライダー♡ k-chan(*^^*)
プリーチャーから頂いた黒アドちゃんにて
田尻もビュンビュンに滑れるようになってきた!
相変わらずピステンバーンは滑らせてもらえない弟子でやんす(^^;;v

湯檜曾にあるa-san常宿
今日から三日間スノーボード三昧だぜょ(*´ω`*)v




オマケムービー






ムービーたまってきたー
ぼちぼちやりまーす (。-_-。)v


snowboard ブログ村です
のぞいてねぇ〜(`・ω・´)/
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



いちご狩りの季節だね〜(*´꒳`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿