2018年2月7日水曜日

finkeel軍団プチ集会day2!! なんちゃって(^^;;v

2018.02.07 280cm new0cm -9℃ 晴れ waxスーパードライゴキゲン仕様♡


フィンキールアンバサダーのチャンコーでやんす(^^)v
なんちゃってモンチッチ。゚(゚´ω`゚)゚。古い!!


連日のゴキゲンスノーボードでアホになってます
雑な日記で申し訳ないでやんす
ま、そんだけスノーボード環境が充実してるって塩梅でやんす
んで、
今日もフィンキーラーy-kunがtjに遊びにきてくれました〜(^^)/
newキーラーを引き連れて…

ちょいと眠ネム
写真アップしてスカッと日記書いて寝ます
オマケムービーそのうちアップできるかなぁ〜…

天気サイコー
雪三日目
残パウ探しのプチ軍団集会でございました
でわ…


記念写真(^^;;v
ko-chan,nao-chan,yamada-kun,ossanA!!

nao-chan
街並絶景をみにドライブ(^^)/

y-kun
こー見ると良いとこでやんす
写真ではノートラックに見えるし(f^_^;)

tj 二日目だそーな…
ココ、ハマったかな(^^)!?

相棒

nao-chan
最近、写真あんま撮ってなくて…
へたっぴーになってきたかなぁ〜
こー言うと鬼に、もともと上手くないじゃん!って突っ込まれそう…
写真頑張ります
(`・ω・´)v

いいとこ滑るよなぁ〜

nao-chan
写真で見ると穏やかなバーンに見えるなぁ〜
e-隊長からコッソリ教えていただいたシークレット
ここスカッとする場所で大好きでやんす(^^)/
e-隊長!すみません今日行って来ました!!


yamada-kun
三日目にしてこのスプレー
寒い日が続いているのでコンディションはサイコーでやんす
(*^^*)/

yamada-kun
日記書いてるとスノーボードしたい病が湧いてくる〜!!

ossan-A
もうクタクタだょ〜
って言いながらも…
なんだかんだ一番おいしいとこもってゆく得意技!
油断も隙もありゃしませんなぁ〜
騙されちゃ〜いけませんぜ(^^;;v

フィンキーラー(*^^*)v
photo asami-san




snowboardブログ村
のぞいてねぇ〜
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



明日は…tj…mk?? ( ˘ω˘ )



0 件のコメント:

コメントを投稿