2018年2月1日木曜日

残パウのtjでございました…(。・ω・。)

2018.01.31 300cm new1cm -8℃ 晴れ


昨日の帰り際に止んできたんだょなぁ〜雪(-_-)
降り続いて、今日はピーカンパウダーなんて期待もしてたんだけど…
ダメだったなぁ〜
ゲレンデは残パウ
探せばたくさん滑るとこあるけど
やっぱ思いはあっちの沢(。・ω・。)
久々に来るかな〜って思いの谷川を知り尽くした希望の先輩もお休み模様
(><)残念。
相棒も今日はお仕事
あ〜あ〜…
一人じゃ約束違反だし(´;ω;`)
あきらめたにゃ。。。

帰って一杯飲みながらFacebookやらなにやら見てると
今日のあっちの沢や、そのまた向こうのあっちの沢の記録がモリモリ!!
うらめしや〜〜〜〜〜
(´;ω;`)

チャンスはまだある!
ま、いいか

では…


スカッと晴れていやす

Mr.tenjin hayashi-san
今シーズン一日しか休んでないそーでやんす
スゴィ!
月、火曜と滑りまくってくたびれて…
オイラなんて昨夜足つってもがき苦しんでましたょ〜(^^;;

あっちの沢に背を向けて我慢ガマン
一人じゃ行かない!約束だから!(´・ω・`)

カツカレ〜(*^^*)/
a-先輩!ゴチになりました〜
シッカリ働き年金納めます(^^;;v


見ればわかるだろう♪
一人ぼっちのomake movieでやんす
v(´・ω・`)v





snowboard ブログ村です
のぞいてみてね〜(^^)/
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



今週もスノーボードできましたサンキュー(*^^*)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿