2022年2月22日火曜日

ふじてんスノーリゾート二回目の巻 ~Fujiten~

 2022.02.12 快晴 -10℃ 160cm new有


ふじてん二回目desu!!

ちまたでは三連休の中日

感動のオリンピックパイプの次の日

南岸低気圧で少し降った後の快晴

こりゃ〜ある意味ふじてんTHE DAYですわ(^^;;v

混みます混みます!!(※飛びます飛びますではありません)

(-_-)zzz

ふじてん大繁盛!!


ふじてん事情まったくわからんオイラ達

朝、ベースプラザ?開いてないんすわ

で、8時頃に行列できるんですわ

???

これ何待ち?

並んでる人に聞いたら入り口開くのを待ってるそーでやんす

なんじゃそれーーーー

びっくりこきました

アップルコンピュータの初売りか!

ふじてんってスゴイ人気なんすねぇ〜


リフト券買って

今度はリフト始動待ち20分!!

こーなったら話し込むしか暇つぶし無いでやんす

ローカルと思われる方にふじてん事情を親切に教えていただくことができました

ありがとうございました〜(^^)v

今日はリフト40分待ちかなぁ〜などなど…ヤバ!

で、一番の収穫は…

『ふじてんメンバーズカード』

これ持ってると駐車場無料!

レストラン20%OFF!!だって(゚ω゚)!

今回も駐車場代シッカリ払ったオイラはショックで立ち直れませんでやんす

もちろんすぐさまメンバーズカード登録したオイラでございました(^^;;v

ま、いいや


リフト待ち先頭

トップから一番ノートラックいただき

数本にてオイラ終了(*´ω`*)v

k-chanに代わった頃にはリフトまち大行列!

2本しか滑れなかったそーな(^^;;


コータローはソリゲレンデコーナーにて大特訓!

すごーーーく上達しましたょ

オマケムービー作りますのでみてね〜〜〜


でわ…


ふじてん

8時ゲートが開き
リフト券買ってここまで辿り着き
8時半までローカル方々とのおしゃべりタイムというふじてんルーティーン
おぼえたぞ(^^)v


かってに記念写真

ココから見えるの富士山は迫力あります

母ちゃんと滑り台にて大興奮

子供専用ゲレンデ
キッズには優しいふじてん
人気のワケがわかるなぁ〜♡
どこ滑って行っても安全設計でございます

道の駅にてソフトクリーム
コータロー上達したね(´ω`)



ブログ村参加してます
ポチッとお願いしま〜す
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




また行こうねぇ〜(*^^*)/



0 件のコメント:

コメントを投稿