2022年2月25日金曜日

奥利根スノーパークの巻(^^)/ ~OKUTONE~

 2022.02.16 晴 -3℃ 220cm new少々


おくとねでやんす

すごーい久しぶりに来やした!!

思い起こせば30年くらい前までさかのぼるかなぁ…

奥利根国際スキー場時代にナイターで遊んだっきり

とても寒くてさぁ

友達と寒さ我慢大会のスノーボードしていた思い出がありやす(^^;;

技術や知識も未熟でいろいろ無理したりしたけど楽しかったなぁ〜

半分回れたょ!一回転できたぞ!!とか

遊びまくったっけなぁ…

あぁ〜なつかしや

オッサンになったもんだ

ま、今も楽しんで遊んでいやすので若き頃と変わんねぇ〜か

まだまだ未熟者だし(^^;;v

生涯現役でスノーボード楽しんでいく所存でございますので

みなさま良きお付き合いのほどお願い致しやす v(_ _)v

でわ…


oni_Mr.TENJIN_yamada-san
天神はシーズン券売らないから
奥利根券にて毎日遊んでいるミスター
天神を眺めて思うことは…みんな同じかな(*^^*)
天神大好軍団の未来はいかに…



oni
笑う門には福来たる(^^)
一緒に遊んでると笑いが絶えない良き仲間
次回よりアドちゃんライダー
笑顔とadrable snow surfを広めること間違いなし!
毎週水曜にはどこかのスキー場にいます
みなさま…水曜どーでしょー(^_^;)

イイ日だった♡



ブログ村参加してます
ポチっとよろしくお願いします(^^)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




リフト乗れるようになったら奥利根来ようね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿