2022年2月27日日曜日

ほうだいぎスキー場 ~HODAIGI MOUNTAIN RESORT~…oni ozi-sanの巻

 2022.02.23 雪 -4℃ 330cm new30cm位


今シーズンほんとよく降りますな

でも、なんだかんだ天気が良い日に当たってるオイラ

コータロー連れにはラッキーでございました

ドカ雪ビュービューで寒い日ですと

雪遊びヤダーーー!と、なりそうですもんねぇ

しかし、今日はパウダーあり雪の一日でございます(。・ω・。)

どーなることやらと思っていた…

そこに!スーパーマン登場!!

コータローも雪の中ゴキゲンにスノーボード楽しみましたとさ(*^^*)v

メデタシメデタシ

oni ozi-san thank you!! (*´ω`*)♡


雪の中ゴキゲンに楽しむことができました
ちょい湿った雪
シーズンの移り変わりを感じます
これからは春の楽しいスノーボードが待ってるょ〜(^^)/

oni ozi-san
笑いが絶えないスーパーマン
adrable snow surf rider


ブログ村参加してます

ポチッとお願いします(^^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




来季はコータローもリフト乗れて
一緒に滑れるとイイねぇ〜(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿