2022年2月11日金曜日

TEMPO 今季のワックスはコレがゴキゲンでやんす…ベージュ。

 2022.02


今をときめくテムポのワックス

オイラの周りにはTEMPO愛用ライダー激増でやんす

早い安い美味い!!!

三拍子そろったWAX

テムポいろいろ使っての『今』一押しはコレでやんす

ベージュだ!! (*^^*)/


TEMPO
BASE WAX BEIGE


以前ブログでも書きましたが→TEMPO… ワックスの話〜前編

厳冬期にはベージュだけで十分いけます!

とくに近年はノーフッ素時代

詳しいことはよくわかりませんが

フッ素が環境と身体に良くないとかなんとか…??

でも、歯磨きとかにもフッ素って入っていたよーな気もしますが

なんだか悪者になっているようです

ま、オイラ今までもフッ素入りで滑らず悩まされたことも多々あったので

特別フッ素自体を重要視していたこともなかったですが

環境、身体に良くないらしいと聞くと考えますねぇ〜

ちなみに、以前のブログでも書きましたが

水があれば滑るょ!ってのがフッ素

厳冬期はフッ素がかえって抵抗になって滑らずってのがありやした

ので、寒く雪多い今季は今んところベージュ!

コレいいですょ、オススメ♡(*´ω`*)v


それとこれからのスタンダード

なんといってもリキッドでしょ!

聞くの忘れましたが市販化されているのかハッキリ言えずすみませんでやんす

市販されているワックスわかりましたら後ほどブログ更新しますね!

ベースワックス入れて

その上に滑走ホットワックスって正直疲れると思うこともありやす

そんな時はベースの上にリキッドだ!

ラクチン(^^)♡

ペーストワックスも使っていましたが

ペーストよりさらにラクチン

も一度言います…ラクチンでやんす(*´ω`*)v

キッチンペーパーとかで塗り塗りするだけでOK牧場!!

ToA様コレ市販する予定あるんですか〜?

ちなみにすでに製品化されているテムポ製のリッキドワックスブランドあります

そのうち紹介できると思いますのでお楽しみに〜


今日はオリンピックのパイプに感動しました!

サイコーーー(´;ω;`)

泣きながらパイプみてました〜シャイコー♡


金メダルに影響されて明日はコータロー連れてふじてん予定

雪遊びしてきまーす(*^^*)v


リキッドワックス
コーヒー缶入り(^^;;v


ブログ村参加してます

ポチってねぇ〜

↓ ↓ 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




板メンテはオイラ担当
感謝してますか〜o(`ω´ )o?

0 件のコメント:

コメントを投稿