2022年3月23日水曜日

塩原温泉…ハンターマウンテン其の二 ~Hunter Mountain vol.2~

 2022.03.18 みぞれ 3.5℃ 220cm new 5cm


塩原温泉でやんす

ハンターマウンテンは今季二回目

たまには行き先変えての東北道

スノーボードっていうか温泉旅行って感じでイイでやんす

ま、前回使いきれなかったリフト券やら宿泊券が残っていて

使用期限もあることだし

また塩原に行くべぇ〜ってな塩梅でございます

宿の方々も気持ち良い人多くてコータローも大喜び

な、もんで同じ宿をとり

ゴキゲンにうまい酒と共に温泉につかってきました


天気はあいにくの空模様…

雨?みぞれ??コレ雪か〜???ってなハンターマウンテン

ゴンドラ一本目で足はパンパン

ウエアーはビチョビチョ

三本でオイラは終了となりました(^^;)

ゲレンデはヘビー級べちゃ雪!重いったらありゃしないだもん

悪天候なもんで、

コータローの雪遊びはどうしよ…

そんなこと考えながら滑っていた

コータローとは良い天気のスノーボードが多かった今シーズン

ま、雨もあるさ!

でもやるんだよ

コータローは天気にくじけること無く元気に楽しんだとさ

メデタシメデタシ

でわ…


いつもの記念写真(*^^*)
コータローのヒモを新しくしましたー
蛍光オレンジ!
コレすげー目立ってイイでやんす
安全第一♡

やっぱり食っていたか!
オイラ滑ってる間にまたアイス(^^;;
外に出たらミゾレだもんねレストランがイイネ!
てな訳で…ま、いいか

最近は自分の板は自分で持ちたいみたい
Wapu snowboardsは母ちゃんが背負っちゃたので
母ちゃんのアドちゃん運びのお手伝いらしい
コータローあまり早く成長しなくてイイょ(*´ω`*)


大きいお風呂が楽しみだったコータロー
風呂上がりのご飯もニコニコでした
小学生まで同じメニューだそーで全部食べきれなかったけどね(^^;;
たくさんめしあがれ♡


ブログ村参加してます
ポチッとお願いします(^^)/
↓ ↓ ↓





温泉旅行また行こ!



0 件のコメント:

コメントを投稿