2022年3月21日月曜日

ふじてん大活躍!四回目の巻(。・ω・。)v

 2022.03.12 はれ 6℃〜???℃暑い!! 140cm


ふじてん四回目でやんす

ふじてんハマってしまいやした(^^;;v

コータロー連れには

とてもゴキゲンなスキー場でございまして

家から近いこともあって

サクッと行って遊べるのがいいでやんす


人口雪メインのFujiten

新雪大好きなオイラ

今までは考えたこともない条件でしたが

現在のオイラスタンスにドンピシャとマッチしてしまいまして

ココ通っています(^^;;

今シーズンのコータローの雪遊びには総合的によかったスキー場だった

来季リフトに乗れるようになりそうな予感ですので

また違うスキー場がハマるかもしれませんが

幼児連れのスノーボード一家には

オススメのスキー場でございます


で、…

今回リフト券やすく買えるとこ見つけましたょ!

メンバーズカードの1,000円offの上をいくプライス!

高速パーキング『谷村』にて3,300円也!!!

ま、シーズン前の3,000円で買ったリフト券が一番安かったけど

東京方面から高速道路で行くスノーボーダーは

谷村パーキングが一番安いんじゃないかなぁ〜

他に安く買える所あったら情報共有よろしくおね(^^)/


今日のふじてんは

朝、カッチンコッチンのアイシー

オープン後すぐにザックザクの春雪

というか…サマーキャンプより暑い感じの

汗だくスノーボードでございました(゚ω゚)v

Tシャツok!!

ほんと時間というものは残酷なものでございます

残り少ない雪シーズンを精一杯楽しんでいく所存でございます

今シーズンは渋峠、千畳敷どこでもとことん楽しむぞー


そーそーそー

川場で買ったコータローの雪玉製造器

コレ楽しいね!

コータローに借りて

雪玉積みしたり遊んだとさ

でわ…


スノーボード準備も自分でやるようになってきた!
ヘルモット(ヘルメットの幸太郎語)が一番先らしい(^^;;

大人もハマる雪玉製造器
コレけっこう楽しい(。・ω・。)v

コケても…

コケても…

何回コケても…
笑顔で楽しんでるコータロー
お前が一緒のスノーボードは楽しさ倍増だょ!
いつもサンキュー(*^^*)♡


ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





ふじてんまた来シーズン来ようね〜(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿