2022年3月16日水曜日

隊長とオニおじさん…川場スキーリゾートの巻 ~Kawaba SKI RESORT~

 2022.03.09 はれ 1℃〜10℃ 320cm new無し


一昨日の雪にて

今日も、まーまーイイネ

久々に隊長とご一緒できましたー(^^)/

隊長と一緒なら

やはり天神の秘密の◯◯沢だなってなりやすが

山の中はグズグズ予想

ならば圧雪を楽しもう!ってな塩梅にて

たまには他のスキー場もイイネ!ちゅうことで

今回は川場

近いし圧雪いいし!ってなことで…


隊長〜!

雪良い時には

また谷川登りましょーね〜

楽しみにしてまーす♪(´ε` )

オイラ痩せなきゃ

身体おもい重い(^^::v


リフト券…

今シーズンのオイラはパウダー4をToAさまから譲っていただき

丸沼、岩鞍、ほうだいぎ、そして川場と何回か行きました

初めてパウダー4を使ってみたんすが

なかなか使いかって良いリフト券だった

このシステムが水上周辺のスキー場全部とかで使えるようになればいいね!


使いやすいってのはスキー場に行きやすく

スノーボード好きな人も多くなり

先々スノーボード人口増えていいんじゃないのかなー

今のままだとスキー場の閉鎖が心配でございます

スキー場関係者さま方パウダー4システムは広めるべきですょ!

ヨロシクオネ♡


でわ…


ko-chan _ oni _ 隊長
お決まり記念写真です(^^)v


m隊長
本日お付き合いありがとうございました♡
一緒だと山の中も最高に楽しいですが
圧雪もゴキゲンです(*´ω`*)
隊長を追いかけて滑るラインは
スムーズでめちゃラクチンなんだなぁ〜
リラ〜〜〜クス!
また遊んでくださいね〜(^^)v


oni
笑いがあればなんでもできる!
そんなスノーボーダーです
今季からadrable snow surf の仲間入り(^^)/
ゴキゲンに遊びまくっています
もちろんTEMPO rider!!


Danger!
スノーボードは最高だ!
♡(。・ω・。)♡



ブログ村参加してます
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




暑い!
雨!
今週末は…
荒れないで〜
晴れてくれ〜(。-_-。)



0 件のコメント:

コメントを投稿