2022年3月14日月曜日

気温上昇ホワイトワールド尾瀬岩鞍の巻…ToA(^^)/

 2022.03.08 はれ 0℃〜10℃ 290cm new無し


気温上昇〜もっさり雪になった岩鞍

春ですなぁ〜

時間というものは残酷なものでやんす

ついこないだまで

冬真っ盛りの、ぱふぱふの世界だったけど

ほんとあっちゅう間に春でやんす

ま、今シーズンはシッカリした冬があって

スノーボーダーにはゴキゲンな厳冬期だった

2月まで雨にならなかったしイイ雪たくさんあった

今日はTEMPO WAX ambassador☆ToAさまと岩鞍にて昨日の残パウいただき

春のスノーボードを楽しんだとさ…

メデタシメデタシ(^^)v


朝一のお参りでやんす
そーいやー
こないだ岩鞍でクラッシュしたっけなぁ〜
お参りポンポンは大切でやんす
みなさまもシーズンおしまいまで
安全第一で(。・ω・。)v

ToA!!
プチ探検でございます
ウサギの足跡が静かさを語ってますなぁ〜

気温上がって雪も厳しかった〜
一日経って
昨日のmkとはまったくの別世界雪になっちゃいました(ㆀ˘・з・˘)
この時期は降ったらスグ!ですね!

なんだかんだ
ご満悦の二人でやんす(^^;;v
今日もWAX師匠のアドバイスあって
WAX選びむずかしい時期だけど
ゴキゲンスノーボードできましたょ♡
近々紹介できると思いますが
new WAXリキッドはストレスフリーでやんす(^^)/



ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




今週末は温泉付きハンターだー(*^^*)/



0 件のコメント:

コメントを投稿