2014年2月26日水曜日

気持ちいい〜 やっぱ、この快感はたまりませんなぁ〜沢中毒患者三名(*^^*)

2014.02.26 375cm new有る所にゃ有 ピーカンの春雪


天神平
暑い日だったねぇ〜
春だコリャ(^^;)
天気も良いので、今朝の6階はそれなりに人いましたねぇ〜
山屋さん達もたくさんいました(^^)/
こうスカッと晴れてると気持ちいいもんね!
でもねぇ〜暑いわ!今日は。
雪も完全に春だょ〜
早いとこ勝負になるのは朝一から感じました
いいとこ昼までだなぁ…
峠の朝のお祭りは、大岩まわりに少しのっていたのでそこをやっつけてスグ終了となりました

Mr TENJIN hayashi-san
朝一の峠正面のいいとこ取り(^^)/


その後は…みんなそれぞれお気に入りのポイントへGO〜
っても、朝6階にいた方々はやっぱ山屋さんばっかみたいで天神平はガラガラでしたが…(^^;)
なんだか、昨日は西黒が大盛況だったみたいでガチャガチャになったみたい
そのせいもあるのか今日はまったく西黒には人影が見えませんでした
まあ、見るだけみてみようかなぁ…

……
………
ん?…いけそうじゃん(^^)/
そう、new有る所にゃ有るのだ(*^^*)v
沢は完全リセット!!こりゃたまらんぜぇ〜気持ちいい〜
沢中毒患者三名は快感を味わいゴキゲンに帰って行ったとさ(*^^)v

asami-san

hira-tti

ko-chan!!
photo - hira-tti (^^) thank you!!

今日も…最高だった。


ブログ村参加してます
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
早寝早起き!!雪山楽しめょ〜(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿