2014年2月4日火曜日

天神平 柳に風作戦かな…ま、逆らっちゃダメょ(^^;)v

2014.02.04 220cm new 無しです ガリカチ


降るかと思ったけどねぇ〜
少しずれてるのかなぁ…ま、しゃ〜ねえゃ。
ガリカチのツルツルでありました(><)v
文句言って去って行く客?いましたが…自然相手にそりゃ〜ねえべぇ〜!!
言語道断。
自然に逆らっちゃ〜バチ当たるょ〜
柳に風…ん?使い方間違ったかな(^^;)
こんなコンディションの時は無理しちゃー怪我すんべぇ〜
ノンビリ次の雪を気長に待てる者が上手なスキーヤーでありスノーボーダーでしょ(^^)

なんてネッ!歳とっただけだなオイラは…(^^;)v

さてさて…

朝の珈琲からはじまり…

峠を登ってお参り…
最近株価落ち気味なので…むにゃむにゃ…

昨日の湿った雪でキレイはキレイなんだけどねぇ…

hira-tti
パウダーだろうが、ガリガリだろうがお構いなしに飛ぶ(^^;)

オイラの会社の大先輩…キリギリス-san!? あっ!! akiyama-san ゴチになりました〜(*^^*)
年金払えるように一生懸命働きます!!

kayo-chan オススメ…なんちゃらパスタ(^^;)/
うまい!

ゴチになった後は四人でカリガリ田尻を仲良く下りたとさ…



少し降り出したから明日こそ良いかな…
暴風予報が気になるけどねぇ〜
のんびりできたし、旨いものゴチになったし(^^;)
なんだかんだ、今日も最高の天神でした…
おしまい。


Blogランキング参加中です
クリックお願いしま〜す(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
食べ過ぎ注意報発令しました!(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿