2014年2月21日金曜日

大雪災害 雪はあるところにあれ!…なんとも勝手なオイラなんだろうって思うわ (- -)v

2014.02.21 410cm new 20cm 並盛?


久方ブリでございます(^^)/
2週間ブリのスノーボードでやんす
それもこれも…百数十年ブリの大雪にヤラレタ関東
オイラ家も例外ではなくコッピドクやられました

人生初の屋根の雪おろし
雪で車が一台も通らない家前の道路
二日が経ち…ブルが通った後に近所を廻ってみたら工場が3件分くらい雪の重みで倒壊してました(@@)
ビビったオイラは屋根の雪おろしを一生懸命やったとさ!!
普段雪が降らない地域は弱いぜょ!!!


本当パニック状態の数日
3.11を思い出してしまった
でも、幸いかどうか解らないが…
ちょうど、地元の青梅マラソンにエントリーしていたオイラ
大雪の日は仕事休み
壊れたテレビアンテナ、風呂煙突修理…そして、
ひたすら雪にヤラレタ家や周辺の雪かきをしていました
青梅マラソンはもう一年お預けとなってしまったが天気に文句は言えない
ジラサレタ後の楽しみは数倍の快感が得られるかな…って思って、ま、いいや。
……
正直、まだ仕事も追いついていない状況の中
スノーボード楽しむなんて…思ってもいましたが、
ウジウジしているより一歩踏み出して雪山へGo〜!!
そうそう、スノーボードしている時って何もかも忘れて『無』になって楽しめる…
スノーボードにハマって20数年続けている理由はソコにある気がするのは事実だからなぁ〜…
ま、精神安定剤が雪山でありスノーボードであるからね!

……
………
つべこべ言ってますが、薬が切れて情緒不安定なのかも…
こんなオイラに被害にあっている方々いましたらゴメンナサイ(^^;)

さてさて …今日の天神は…

サクっと4メートル超

Mr TENJIN hayashi-san
今日は来れる予定では無かったようでしたが、
朝目覚めて雪降ってたから来ちゃった!だ、そーです(^^;)
さすが…主。

asami-san
今日は視界が悪かったけど…ゴキゲンな性格は変わらず(^^;)
最高だな!連発でした
オイラもそう思います(^^)v

hira-tti
いつもよりカッ飛んでたねぇ〜
来週天気が落ち着いたら裏山行こうょ〜(^^)/

okaken-kun
こっそり良いとこ滑っているんだなぁ〜…(^^)
時期作品楽しみですぜ!




今日の天神は視界こそ悪かったけど…天神っていう感じの一日でした
また、雪がドカっと増えたんで平になっちゃったねぇ〜
でも、滑るとこ増えたんで…
ま、いいや


おしまい


ブログランキング参加してます
クリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿