2014年2月27日木曜日

ガリ ゴー ザー ドン! パウダージャンキーのオイラにはキツイ一日でございました(><;)v

2014.02.27 370cm new無し 雪チラチラ


滑るとこなかったデス(><)v
今日はお手上げでございました
気持ち的に参ったオイラ
昼寝しようか…早く温泉行こうか…そんなことばっかり頭ん中グルグルでございました
結局、あまり滑らずお昼前には撤収。
まあ、昨日は最高な思いしたので…

ま、いいや

田尻の散歩
こんな感じのポロポロ雪崩多いです
昨日暖かかったからねぇ〜

PM2.5?
黄砂とはちょいと違う感じですなぁ…
昨日も感じましたが、今日は一段と汚れが目立ちました

hira-tti
そうだ!飛び系だったね!(^^;)
プチキッカーでもカッコ良くまとめてくるねぇ〜
にくいゼ(*^^*)

asami-san
滑るとこねぇなぁ…
なんて言いつつ楽しんでましたねぇ〜(^^)/

モコモコのパックンチョ
南斜面は見ているだけでも怖いなぁ…


明日はどーだろう…
むにゃむにゃ…
ねむい。


ブログ村参加してます
クリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
早寝早起き〜!!(- -)/

0 件のコメント:

コメントを投稿