2014年2月3日月曜日

天神平 ベタベチャでも中毒患者は行くのだ…(- -)v

2014.02.03 230cm new アルワケナイョ(^^;) ベタベチャ雪


まあ、今日は行けばオサマルこの気持ち…
とりあえず山に上がれば満足するから行ってきた天神。
雪なんて無イョ〜…そんなの解ってるワィ!
一本滑ればそれでいいオイラ…
コリャ…中毒だな…
禁煙治療はあるけどねぇ〜この病を治す治療はあるのかな(^^;)?

さてさて…
そんなこんなですが…
朝、山に上がってみるとオイラ以上の中毒患者が三人お見えでございました(^^;)v

legend katsuyama-san , Mr TENJIN hayashi-san & hira-tti !!
天神中毒患者三名でございます(^^;)

hira-tti

legend katsuyama-san & Mr TENJIN hayashi-san
ホント…いつも仲良しなんだなぁ〜

谷川岳

シェフのお手伝いをする…hira-tti (^^)/

今日は、hayashi-san 率いる 茸hunter!!の皆様がいらっしゃいました(^^)/

きのこうどん…
hayashi-san の餅入りだから…力うどんかな(^^;)?

ウマウマウマウ〜(*^^*)v

ザックいっぱいの調理道具やらなにやらを背負って下山する…
運び屋 hira-tti!!


5回くらいリフト乗ったかなぁ〜…
とりあえず山上がったら落ち着いたので早く下山しました
精神安定剤=雪なのかな?

以上、今日も無事に天神中毒患者の見回り完了しました!
おしまい。


…今夜から寒気下りてきますねぇ〜期待しょ(^^)v


ブログ村参加してます
クリックお願いしま〜す(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^;)v

0 件のコメント:

コメントを投稿