2017年1月5日木曜日

あけましておめでとさん(*^^*)/ 新春スノーボードでやんす♪

2017.01.05 MK 80cm -4℃ tenjin close


あけましておめでとうございます(*^^*)v
本年もどうぞごひーきにお願いいたしやす!
なんちって…

年末年始ちょいとスノーボードできずにいやしたサラリーマンのオイラでやんす
仕事キッチリでございやす
よーやく滑り始めたオイラ
そんな楽しみにしていた日には必ずといっていいほど荒れる天気

天神closeでやんす(- -;)v
残念。

ま、シャーねえでやんす
どっかでスカッと横分けでスノーボードやりやす!
とは言っても…行くとこアソコよねぇ〜
避暑地?冬だからなんちゅうのかなぁ〜避寒地??
ま、いいや(^^;;v

てな塩梅で始まった2017snowboard!!
みなさま…今年もスノーボード楽しんでいきましょ〜〜〜
♪( ´θ`)ノ




明日はお祭りかもねぇ〜 (^_−)−☆TJD


今日は…助けて〜の雪だったょ〜これこれこの日みたいに(^^)/


ポチるとこ忘れてた〜〜!!
ブログ村ココです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



0 件のコメント:

コメントを投稿