2023年2月3日金曜日

-11℃ 谷川岳天神平スキー場 オリジナルワックス走りました!Tanigawadake Tenjindaira Ski Resort by Hoshino Resort

 2023.02.01 -11℃〜+5℃ 265cm new10cm(前日定休日) 南2m/s 


the day

定休日明けの天神平スキー場

雪の状態は非常に良く、程よく積もって締まった雪

底付きはせず、オリジナルワックスは非常にゴキゲンにビンビン滑った!


ワックスは持久性を考えて作っていただいたため、ひと安心。

硬めの精選されたパラフィンにシリコン配合、

一日を通してスノーボードを楽しめるよう開発。

持久力には自信あります!


ワックスがけのちょっとしたコツですが…

100%完璧なワックスがけってクタビレますよね、

ワックスかけてスクレイパーでガイガリ…大変です。

オリジナルワックスは硬めですので、

気楽に80%の完成具合で、ま、いいかって滑って、

お昼休みにブラシかけて少しクリーニング!

そのくらいのメンテくらいで丁度良く遊べると思います。

そーそーそーワックス硬めなので、

ブラシはブロンズの細めがオススメです!


champ & ko-chan
非常にゴキゲンな雪だった♡

oni,   champ,   Mt.tanigawa


滑り尽くせないほどの良い雪でした

シャイコー(*^^*)♡


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ






omake movieネタが溜まりすぎたー(・・;)




0 件のコメント:

コメントを投稿