2023年2月6日月曜日

adrable snow surf 試乗会 ホワイトバレースキー場の巻 

 2023.02.06


2月5日に群馬県みなかみ町のホワイトバレースキー場にて行われた、

adrable snow surf の試乗会に参加して来ました(^^)/

スキー場関係者様、お会いしました皆様お世話になりました!

ありがとうございました!


とても有意義なひと時を過ごせ感謝いっぱいでございます(*^^*)

皆様とのセッションは最高にゴキゲンで楽しく面白かったです

このような機会に恵まれたことの幸せを感じ、

やはりスノーボーダーって素敵だなと感じた一日となりました。


今回は谷川アバランチミーティングと重なってしまいましたが、

また来月にも群馬県にて試乗会を開催予定とのお話もあります。

皆様に再会できる日を楽しみにしています♡


ゴキゲン軍団
帰りのパーキングにて一部集合写真になってしまいました
沢山の皆様との集合写真も次回は撮りましょー!

kotaro & karasawa-kun
コワモテからとても想像できない最高な優しさを持つ男!
そしてゴキゲンに気持ち良い男!!
感謝感謝感謝♡

いつもの自撮りはこの一枚。
今日は写真よりオシャベリ沢山!
口下手なのでちょい心配ですが、
お相手くださった皆様ありがとうございました(*^^*)/

父ちゃんの代わりにコータローが自撮りにハマってしまった(^^;;

takei syosaku-san
京都より…
びっくりしたー今日会えるとは!
スケートスーパースター♡
また遊びましょー(*^^*)v

初めてadrable snow surf を乗った方も多かった試乗会
この板の持ってるポテンシャルを乗ってみてわかり、
びっくりした方も多かったのではないでしょうか。
プロモーションほぼしていないardable snow surf です
今後も試乗会情報アップしていきますので、
機会があればお試しください!

来季からバンブーも仲間入り
竹の独特なフィーリングは大好きです
オリジナルの板も竹をふんだんに使って作りたいと思ってます
この来季モデルのバンブートップシートは未塗装でカッコイイです!
耐久性をみてクリーアーかかるかもしれないとのことです
ご期待ください!!

試乗会に混ぜていただき、
FAMILY SNOWSURFERS snow wax♡
販売させていただきました(*^^*)/
正直、ひとつでも買ってもらえるように頑張るぞ!って気持ちでいました。
口下手でこのワックスを開発したコンセプトすらまともに説明できませんでしたが、
心優しい皆様のおかげで、
沢山のスノーボーダー・スキーヤーに買っていただきました。
感謝です( ;∀;)♡
得体の知れないワックスを手に取っていただき、
ほんとにありがとうございました!!!!!
ワックスの走り具合など、ご感想いただけましたら幸いです



adrable snow surf s158
karasawa-kun は自身のシグネチャーと思えるほど乗りこなしています
詳しいアドバイスほしい方はホワイトバレーで滑ってみるのもいいと思いますよ!
どこでもいけちゃう一本です


Wapu snowboards rider kotaro
父ちゃんの知らないところで、
コータローはスノーボードの指導をしていました♡


相棒
今日はコータローと沢山遊んでくれてサンキュー(*^ω^*)
shimodake一同感謝してます
いつもありがとね




最後に企画の言い出しっぺhirosawa-kun♡

お疲れさまでした!

良い一日になりました(*^^*)感謝!!




omake movie





ブログ村ランキング参加してます

ポチってくださーい!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ






お疲れ様でしたー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿