2023年2月11日土曜日

川場スキー場 Kawaba Ski Resort 2023.02.09 

 2023.02.09 230cm 粉雪 -6.7℃ ワックスok


天神closeにて近場の川場に向かった…

タイミング合わず全然天神滑れませーん(。・ω・。)v

シーズン券が泣いてるぜ!

ま、いいか




前日までの気温プラス雪不足にてベースは氷。

ガリッガリの上に10センチくらいの粉雪

怖ぇ〜〜〜!

油断できねぇ〜〜〜!!

adrable snow surf を持ってきて良かった。


最近アドちゃんをよく乗るようになりました。

この板の持っているポテンシャルを知ってしまったのであります。

どんなコンディションにも対応するadrable snow surf F152

頼りになる一本です!

フィンキールが一番の相棒ですが、たまにはラクチンに滑るのも良いでございます

スノーボードの基本を感じられる F152 

来月も試乗会予定されています

是非ご参加くださいませ(*^^*)/


omake movie




ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いしまーす(^^)v

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





母ちゃん風邪ダウン!
コータロー鼻水たらしてる〜
絶対うつらないぞ٩( 'ω' )و






オンラインショップも宜しくお願いします
v(*^^*)v

↓ ↓ ↓

https://snowsurfers.base.shop/


0 件のコメント:

コメントを投稿