2023年2月2日木曜日

オリジナル スノーボードワックス テスト日和 かたしなオグナほたか ひとり探索に行って来ました! Katashina Oguna Hotaka Snow Resort

 2023.01.31 小雪 -10℃ 170cm


けっこう冷え込んだオグナ

今回はひとり探索に行って来ました。


まだ一通り滑り尽くしたことのないスキー場、

ちょっと自由にやっつけてみたくなった次第でございます(^^;;v

昔、前武尊から滑り込んだ時もスキー場内は滑ったこと無かったと思う、

そのため新鮮でございます。


最近、SNOW TRIP 全然行かなくなりました…

やはり知らないゲレンデは面白いとつくづく感じた!

コータローがもう少し滑れるようになったら、沢山いろんな雪山に連れて行ってあげよう♡


私には今季一番の冷え込み。

オリジナルワックスのシリコンがいかがなものか?

テストには最高のコンディション、

今まではマイナス10℃ではテムポのベージュが最高にゴキゲン…


結果…

フッ素が入ると引っかかることはわかっていましたがシリコンですと大丈夫!

同条件でベージュとの比較はできませんがベージュ同等と判断(^^)v

シリコン配合なので気温上がって雪質が変わってもいけるぞ!!

そう確信した冷え込んだ日のワックステストでした。


オマケムービー溜まってしまって後日アップします(^^;;

ビンビン走っていまーすょ!


コータローの家(*^^*)

静かな平日なのでカモシカさんもリラックス♡

小雪〜小晴
寒かったー



ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



FAMILY SNOWSURFERS
オリジナルワックス
お試し価格にて販売中です
水上・沼田方面にてフィードバックいただき、まずまずの評価です
ぜひお試しいただけましたら幸いです
↓ ↓ ↓
https://snowsurfers.base.shop/






オグナ平日は空いてまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿