2023年12月4日月曜日

青梅長淵スケートボードパーク! 〜青梅エクストリームスポーツ協会〜

 2023.12.03


まぁ〜11月中旬から体調不良で大変だったなぁ〜

子供は溶連菌感染症から始まりインフルエンザ、中耳炎、

そして先週はアデノウイルス感染症 (><)v

私も39.6度の高熱が二度、5日間寝込み一週間たっても抜けきらずダラダラ続き、

ようやく良くなってきたと思ったらアデノウイルスも回ってきた…。

只今も不調継続中(。-_-。)v

母ちゃんは出産のため入院中なので、

我が家は…てんやわんや。

困ったもんだ。


今日からコータローは久しぶりに保育園行けたので、

私も久々にフリーでございます(^^;;

アデノだろうコータローのが移っていますが、

一応たまった仕事をやり出そうかと思います。

まったくコータローの風邪は毎回うつるね〜

腕枕で寝てるから、しゃーねーですが。

ま、いいか。


そんな塩梅の日々ですが、

昨日、嬉しいことに秘密基地のようなところからご招待がありました!

青梅長淵スケートボードパーク!

ローカルネタですみません(^^)/

実家の青梅市にありますスケートボードパークです。

バアバ家近所の川原沿いにあります。

子供の頃はここら辺で泳いだり岩や土手から飛び込んだりして遊んでいました。

タイヤのチューブで川下りしたり、

今ではラフティングなんて言われていますが、

そんな言葉なんて無い頃から自分たちは流されていました。


牛がいたので『牛下』と呼び、

まーまー子供達の間では知られていたポイントです。

プールすら存在知らなかったから、

昔話レベルですが。


川原も護岸工事がされて、飛び込んだりして遊んでた自然は残っていませんでした。

残念。


現在住んでる福生市は米軍基地の影響もあるせいか、

スケートカルチャーはあるように思います、

青梅市は子供の頃とかの印象だとそこまで根付いて無かったような…

少しでも子供達が安全に遊べるこのようなスケートボードパークは最高良いですね!

実家そばに、このような素晴らしいスケートボードパークがあったとはビックリ!!

村田さん、お忙しいところ声かけていただき嬉しかったです(*^^*)

コータローもメチャ楽しんでました♡

ありがとうございました!!!












にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





0 件のコメント:

コメントを投稿