2023年12月12日火曜日

snow wax BEIGE FAMILY SNOWSURFERS スペシャルパッケージ版!!

2023.12 吉日


snow wax BEIGE

FAMILY SNOWSURFERS スペシャルパッケージ版の登場です


テムポ化学ブランドのベージュと同じワックスです。

今季はベージュの良さを皆様に知っていただきたく、

お試しで是非ベージュを実感してもらいたいと大量に仕入れたのですが、

どうしても送料が問題でした。

ワックスひとつ送るのにも、送料が高額になってしまいます。

FAMILY SNOWSURFERS スペシャルパッケージ版 BEIGE ですと、

送料問題をかなりクリアできるため企画しました。



何でもかんでも値上げラッシュの日々、

ただでさえスノーボードってお金かかる。

負の連鎖だろうか、スキー場の閉鎖も度々聞こえてくる。


家族四人で、

『谷川岳天神平スキー場 by 星野リゾート』行ったら、

1日、30,000円!!

泊まりだとリフト代金だけで、

60,000円になってしまった!!

この料金はリフト代金だけ、

レストランでお昼ご飯食べたら…

もうこれは一部のお金持ちの遊びの世界


このままでは子供達に日本の最高なパウダー遊びを引き継ぎできなくなってしまう。

スキーやスノーボードはお金持ちだけの遊びじゃないはず。

私は、私にできることから取り組もうと思います。

がんばろう!ジャパニーズ・スノーボーダー!!


snow wax BEIGE



FAMILY SNOWSURFERS

がんばろう!ジャパニーズ・スノーボーダー!!

特別企画中です

https://snowsurfers.base.shop/




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




0 件のコメント:

コメントを投稿