2023年12月31日日曜日

良いお年をお迎えください(*^^*)/♡

 2023.12.31


今年も一年まことにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!!


FAMILY SNOWSURFERS 起業し一年と三ヶ月経ちました。

まだまだ順調とは程遠く、

とても生活できるレベルではございませんが、

一日一日がとても刺激的でアッという間の一年でした。


クリスマスには、

FAMILY SNOWSURFERS 初のスノーサーフボード "The Roots" のお披露目ができました!!

これも皆様のサポートあってのこと、大変感謝しています。

とてもスパイシーでクールなスノーサーフボードです!!

是非一度体感していただけましたら幸いです。

試乗会など機会がありましたら、こちらのブログにてお知らせいたします。


また、snow wax はじめ、

液状版ワックス、snow wax easy、

添加剤無しでとても綺麗な純粋ワックス snow wax muku(無垢)、

こちらもラインナップに加わりました。

少しづつですがコアなスノーボーダーに使っていただけるようになり、

とても嬉しく思っています。

これからもコアなスノーボーダーに認められるよう努力していきますので、

どうぞ、FAMILY SNOWSURFERS これからもよろしくお願いいたします。


私ごとですが、

第二子、女の子が誕生し家族が増えました。

スノーボードに連れて行けるのは少し先の話ですが、

雪山でお会いしましたら長男共々可愛がってあげてください、

よろしくお願いいたします♡


一年ありがとうございました!

良いお年をお迎えください(*^^*)/





FAMILY SNOWSURFERS




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ







0 件のコメント:

コメントを投稿