2024年2月18日日曜日

2024.02.13 水上高原スキーリゾート変態セッションの巻

 2024.02.13 晴れ -7℃ 160cm カチコチ〜春陽気


水上高原スキーリゾートにて変態セッションが行われました。

勝手に滑って好きな時間に帰ちゃう、ほったらかしセッション。

快晴の水上は放射冷却でキンキンに冷え、

朝カチコチハードバーン、昼前には春の陽気となりジャケット着てると暑いくらいでした。


午後はショウサクさんのビックリ企画で犬ぞり体験!!

とても貴重な経験をさせていただきました(^^v

メチャ真剣勝負の犬ぞり!

面白かったなぁ〜〜〜


今年の桜は早そうですね…

とても雪が少ない今シーズン、雪解けもアッという間かもしれませんが、

春にもう一度、変態ほったらかしセッションできたら最高ですね💕


集合写真はこの一枚。
滑ってて写ってない皆様ごめんなさ〜い

いつもゴキゲンなチャンプ♡
集合写真いなかったけどチャンプだけツーショットあった(^^;;
イイ〜ネ!!

hiyosi-san & hirosawa-san

ドグタウン工房の皆様にお世話になりました
本来は2時間ほどの体験コースがあるそうです。
私たちは飛び入りで遊ばせていただきましたので、
短縮して教えていただきました。
ですが犬ぞりは、
やはり…真剣な遊び?競技?移動手段??
ですので手抜き一歳なし!!
初めはノリノリで遊びに行ったのですが、
いつの間にかメンバー皆、真剣に説明を聞きいってました(^^;;v


トップバッターは豊田さん(^^/
いきなり犬に引っ張ってもらっては、
リスク大きすぎるので、
まずはスノーモービルで練習します!
このモービルで引っ張ってもらうのが結構難しく、
途中でぶっこけ続出(^^;;/
乗ってるだけと思いきや、
カカトでブレーキかけたりして運転するのだ!!
でも、
さすがスケート・スノーボードのスターは、
犬ぞりも上手だった♡



ライダー…コーチャン(*^^*)v
スケートボードスターに犬ぞり追い撮りしていただけるとは…
幸せ者でございます(^^;;v
photo shosaku-san

変態軍団は犬ぞりにも参加したのだ(*_*)v

shosaku-san
シグネチャーモデルおめでとうございます!!





OMG skateboard





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ







0 件のコメント:

コメントを投稿