2024年2月9日金曜日

告知 令和六年二月十三日 水上高原スキーリゾートにて…

 2024.02.09


北関東では今までにない雪不足ですが、

今年も勝手に滑って好きな時間に帰る、

ほったらかしの変態系セッションを企画していただきました(^^)/

場所は水上高原スキーリゾート、

JAF割、駐車場無料などリーズナブルな水上高原です。

雪は期待できそうもないですが、のんびり遊びましょ!


パン食い競争などのイベントはないですが、(^^;;

13日どっかで滑ろかな〜なんて思っていましたら、

遊びに来てみてくださいね〜。


今回は遠方よりシークレットゲストも来場予定です。

特にスケートボード好きな方にはお話もはずむことでしょう♡


私も参加予定です!!

コータローが溶連菌感染症とインフルエンザBの同時感染中ですが、

うつされないように頑張ってます(^^;;v

今日は母ちゃんが病院通い、新生児 & コータローの看病です。

困ったもんです…早く母ちゃん帰ってこーーーーい!!!

絶対に!うつされたく無ーーーい!!!


そーそーそー

ふり返れば、元祖変態系セッション 2017.03.27 宝台樹、

それから7年、

年に一、二回の集まりですが、

たくさんの方達にお会いしました。

最近では変態度も増し、

メチャかっこいいカスタムボードも見れるようになりました。

とてもコアな世界ですが、

一歩踏み入れた方達にはスノーボードの世界が広がること間違いなし!

とても異端児的ですが、

勝手に滑って好きな時間に帰る、

ほったらかしの変態系セッションなので、

しら〜〜っと来てみてくださいね(^^)v

でわ…







水上高原スキーリゾート







The Roots








にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ







0 件のコメント:

コメントを投稿