2024年3月6日水曜日

オグナほたかスキー場 試乗会にお越しくださいまして、ありがとうございました♡

 2024.03.02 ~ 2024.03,03


3月2日〜3月3日、群馬県片品村オグナほたかスキー場にて、

KRAFT、adrable snow surf 試乗会が行われました。

FAMILY SNOWSURFERS は当初2日のみの参加予定でしたが、

両日とも参加させていただくことができました!


お越しくださった皆様ありがとうございました(^^)♡、

スキー場関係者皆様、大変お世話になりありがとうございました。


オグナほたかスキー場は100パーセント天然雪!

駐車場全日無料!

未就学児はリフト1日券無料!

小学生もキッズプログラムで超お得!

(加盟スキー場全国12スキー場滑れちゃうシーズン券なんと1,500円!!)

それに定休日無し!

などなど、昨今の値上げラッシュでは考えられないスキー場です(^^)/

オグナほたかスキー場おすすめですょ(*^^*)v


試乗会では、おじゃまにならないように、

こっそり裏の方で、

snow surf board "The Roots"も試乗板として置かさせていただきました。

それでもたくさんの方の目に留まり、

たくさん試乗もしていただけました!!


乗った方々は皆、笑顔で遊んでました(*^^*)♡

スノーボードの原点回帰、

決してスノーボードやパウダーボードでは味わうことのできない楽しさが"The Roots"にはあります。

是非チェックしてみてくださいね!!


また、隅っこでオリジナルワックスを販売させていただきました(^^;;v

端っこでしたので隠れキャラ的な存在でしたが、

ワックス目当てで来てくれた方もいて感謝感激でございます!!!

ほんと〜〜〜にありがとうございました(*^^*)/


snow wax ですが2シーズン目になりました。

これからもスノーボードを沢山楽しみたい、

スノーボードが大好きなスノーボーダーに、

良いワックスを手頃な価格で使って頂きたく思います。

今後も手頃な価格販売を続けられるように努力します。

スノーボードが大好きな皆様のお役に立てたら嬉しいです。

ワックスひとつにしても、スノーボードを楽しむためにはお金がかかるものなので…




















FAMILY SNOWSURFERS






にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ








0 件のコメント:

コメントを投稿