2024年3月8日金曜日

久々のスノーボードだーーー!! 水上高原シャイコー♡

 2024.03.07 晴れ -3℃ 150cm ゴキゲン圧雪


今季四日目!!

23日ぶりのスノーボードだった(^^;;v

ストレス発散!!

とりあえず、リセットできましたv(*^^*)v


今季は家庭事情もあり、

半ば諦めているスノーボードも少しは滑れてるし、

たまにだけどスノーボードできたら、

それで全部リセット♡

これでいいのだ!!!

年間40〜50日滑っていた私が言ってもトンチンカンな話でございますが(^^;;v


試乗会では指くわえて滑っているみんなを眺めていました(^^;;

一本も滑れなかった試乗会だけど、

たくさんの仲良し天神仲間達に会えたので、とても嬉しかった試乗会でした♡

やはり自分には天神仲間の皆さんと一緒に遊ぶのが一番です!!!

なんだかんだ、

やはり天神が大好きで、

そこに集まる方達がサイコーに好きです。

あぁ〜〜〜、今までの天神が恋しいなぁ〜

また天神で皆一緒に遊べる日を心より願ってます。


そこには天神の大先輩を筆頭に自然発生的に集まっていた環境があり、

それがバラバラになってしまったことは、

自分にとっては大問題なのだ〜〜〜!!!


いつものように話は脱線してますが、

水上高原はとても良心的なスキー場だと思います。

オグナほたかもそう感じます。

リゾート、庶民的、日本でも二極分化が進んでいるんでしょうね。

仕方ないことかもしれませんが、

水上高原やオグナほたかのようなスキー場はこれからも支持されると思いますので、

大切に遊ばせて頂こうと思っています。


スノーボードシャイコー♡♡♡


久しぶりにステッカーもらった!
ポケモンじゃなくなったのね〜
コータローとったぞー(^^)/

このリフトに乗るとステッカーもらえます(^^)v
赤と黄色でキャラ付きのリフトがありますょ〜

ステッカー確定の喜び(*≧∀≦*)v

水上高原といえばこれなんです…
一人じゃネタ作れんぞ!!

ブルー!とりあえずカッパ来てます(^^;;v
先日の試乗会で滑りもしないくせにウエアー壊わしてしまった(><)v
ブログ始めた2012年には既に着ていたので、
12年以上は来ていた黒ウエアー!!!!!
長持ちだったak457
thank you


FAMILY SNOWSURFERS
皆様のおかげで2シーズン目です
♡ 感謝 ♡

snow surf board
"The Roots"

高速ケチってオール下道ばかり
今日は水上高原まで新記録!
行き3時間52分でした(^^)v
帰りは地元で大渋滞
横田周辺動きませーーーん
帰り5時間30分(_ _)v




3.31まで
スノーサーファーズ応援企画開催中





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ








0 件のコメント:

コメントを投稿