2024年3月23日土曜日

オグナほたか試乗会3.19 お逢いしました皆様ありがとうございました(*^^*)/♡

 2024.03.19 晴れ


嵐の谷間、

ぽつんと晴れたのどかな雪山、

オグナほたかスキー場にて KRAFT, adrable の試乗会が開催されました。

突発的に決まったイベントでした。

前日の大嵐、そして次の日も嵐となりましたが、

この日だけスカッと晴れて最高のイベント日和となりました。


週末の混雑が考えられないほど平日のスキー場はノンビリとし、

ゆっくりとした素敵なひと時が過ごせました。

たまたまオグナほたかスキー場に来場し、

ふらっと立ち寄ってくださった方々のほとんどが、

初めて見たブランドだったみたいです。


ノンビリしてましたので、ゆっくりお話ができた関係で、

長く足を止めさせてしまったようなところもあります。

お付き合いくださった方々ありがとうございました(^^)v

これも何かの縁、

今後とも宜しくお願いします(_ _)v♡


 FAMILY SNOWSURFERS は、

今回もオジャマさせていただき、

snow wax の販売をさせていただきました。

そして、

こっそり、

ちらっと、

わざとらしく、

目につく所に置いといた snow surf board "The Roots" (^^;;

作戦大成功というまでもいきませんが、

沢山の方々に見ていただけました(^_−)v🌙

決して万人ウケできるような snow surf board ではありませんが、

千人に一人でも興味をもって頂けましたら幸いでございます。


何はともあれ、

立ち寄っていただいたスノーボーダー皆様、

スタッフ皆様、スキー場関係者皆様のおかげで楽しく過ごせたひとときで最高に幸せでした。

ありがとうございました。

大成功!!!



















FAMILY SNOWSURFERS
3.31までイベント開催中です!





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ







0 件のコメント:

コメントを投稿