2024年3月14日木曜日

初!湯沢高原スキー場! YUZAWA KOGEN

 2024.03.11 快晴 昼6℃ 150cm 前日降った新重雪


初、湯沢高原スキー場です…たぶん

スノーボード始めた頃には湯沢にも少し来ていた時期もあったけど…たぶん初 (^^;;v

そのころにはガーラのシーパスを買ったこともあったなぁ〜。

ここ隣のスキー場なんですね。

そしてビックリしたのは駐車場がないスキー場なこと。

街中にパーキングあるので問題ないでしょうけど少し驚きでした。

久々だった関越トンネル越え(^^)/

たまには遠出もいいもんだ。


前日までの降雪でゲレンデ内はゴキゲンなコンディション♡

こっちの湿った雪を感じながら思いっきり楽しめました。

ゴンドラで一気に上がって行く景色も最高!

今季の雪不足の形跡が所々に見えていましたが、

一日中板も走り綺麗な雪は、やはり気持ちがいいもんです。

日差しでシャバシャバになった雪も心地よく遊べました。


そーそーそー

今季はいろんなスキー場に遊びに行こうと試みていましたが、

家庭事情もあり、かなわず断念。

シーズン5日目、

ついに、ひとつ行ったことないスキー場達成したぞー!

ちょっとでもスノーボードできた幸せ♡

これでいいのだ (*^^*)v


朝一のゴンドラ
ポールポジションだ(^^;;v

ko-chan & oni
今日は oni に付き合ってもらった♡

天気、景色シャイコー!!

トンカツ
スキー場近くのトンカツ屋
開店前から並んでみた…
並んでからメニューみた…(*_*)
予算オーバー。
ご馳走してもらった(^^;;
美味しかったです…
oni ちゃん
♡ありがと♡

トンカツ後
snow surf board "The Roots" 試乗!!

snow wax easy
休憩中にサクッとできちゃう
液状ワックスです
ほんと便利でラクチンなのでおすすめですょ(^^)/

snow surf board
"The Roots"
タイミング合えば一緒に滑りながら試乗もできますょ♡
お声がけくださいませ(^^)v


FAMILY SNOWSURFERS
3.31まで
キャンペーンしてます








にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ










0 件のコメント:

コメントを投稿