2012年12月9日日曜日

天神平イィ〜ネッ!!

2012.12.09  65cm 晴れのち小雪 


シーズン2日目です
今日は予定変更してスノーボードに行ってきました

夜中、夢見ながら…お昼に帰れば都合つくし…むにゃむにゃ…
半ば寝ぼけながら出発した感じでした

ブログ見ていただいてる方だからスノーボード好きだと思います
良く考える前に雪山に向かってしまうこの気持ち解ってもらえるでしょ(^^;)



ま、いいや。



天気予報では日本海側は大荒れで吹雪予報(@@)
さて天神平はビュービューかな…


スカッと晴れじゃん(^^)/

峠正面、左右はまだこんな感じです↓


もうちょいですね〜あと2、3降りかな…



大岩もまだまだ見えてますょ〜


すぐ埋まっちゃうこんなミニ沢?↓ 入りたくなりますなぁ…くすぐられちゃった(^^;)


高倉山はあと一降りかな。今日はオープンしませんでした↓


先日も数人のローカル方々いらっしゃいましたが、今日も何人か約半年ぶりに会えました!

♪今シーズンもヨロシクねぇ〜…握手!!…最高な挨拶だょ(^^)/

みんな元気だった証だもんね!

今シーズンも安全第一でスノーボード楽しもうネッ!!

最後に仲間の写真アップしとこ…水上のカワイイ女の子です (^^)




それでは、またねぇ〜バイバイ(^^)/



↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿