2012年12月29日土曜日

天神平 田尻沢 OPEN!! (^^)v

2012.12.28 180cm new 無し


一週間ぶりのスノーボード(^^)
年末年始は忙しいサラリーマンです…

天神平も寒波の影響で一昨日はクローズ、そして昨日は…
そうです、年に数回しか無いであろうスペシャルな日 …


THE DAY!!


連絡はいただいていましたがオイラは仕事で天神には行けませんでした(><)v
な訳で、今日はスペシャルな日の次の日なのだ (^^;)
みんな口を揃えて昨日は良かったと…今シーズン一番だったょ!来れば良かったのに…
などなど… (:_;)

まだシーズン始まったばかりだい!まだまだこれからょ!!
なんて思いながら山に上がりました

そういうことで、オイラは年に数回しか無いであろうスペシャルな日の次の日の感覚を味わうはめに…ややこしい文でゴメンナサイ。


ま、いいや。


朝は既にこんな感じでした↓



やっぱ食い尽くされてるょ(:_;)

曇ってましたが今日は谷川岳見えたょ〜


浅間山もついでに…


けっこうボコボコに見えるがやってみると思いのほかできるじゃん!
ASAMIさん↓


平っち↓


昨日は、パウダー狙って来た方達もたくさんいたらしく平日の割には混んでいたみたいです
今日は、いつものローカルメンバーの顔ぶれが目立ちました (^^)/

そうそう、またコンデジ撮影でしたのであまり写真撮れませんでした
お見苦しい写真かもしれませんが勘弁ください(_ _)v

上の写真の二人は昨日もパウダー満喫したのに今日もゴキゲンでした

峠にて昨日の食い残しをチョビチョビつまんだ後は3人で穴場探しへGo!!
天神を滑りまくっているメンバーだから探せば…あるある(^^)v


こんなのいかがでしょう
けっこういい感じで残っていましたょ!



ジャンプしてみたり、メローに流すひとときは最高です





12時45分くらいまで楽しんだかなぁ…満足してロープウェイにて下山しました。


ん?


今日のブログタイトルの田尻沢がどこにも登場してこないぞぉ〜(@@)

そうですロープウェイにてベースについたら…
田尻AコースOPENしたょ!って(**)マジ!

そのまま乗ってきたロープウェイに再乗車(^^;)

Uターンして登って行ったとサッ…三人で。


田尻上部のノートラック、沢スジのアテコミ!! 久々のこの感覚…最高 !

まだAコースしか滑れませんが…なんでかなぁ…最高でした…ご想像にお任せ!!(^^;)v


THE DAY!! の次の日だったけど、大満足の三人だったょ(^^)


気分良かったので遠回りして帰りました
今日の温泉はココ


榛名湖まで行っちゃった(^^)v


今年のスノーボードはこれにて終了です
また年明けヨロシクオネガイシマス…


良いお年をお迎えください(^^)


おしまい


↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿